人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 6

29日(金)
北海道最終日

朝市をやってると聞き、網走を出発する前に寄ってみた。
北海道旅行 6_a0200311_00214541.jpg
美味しそうなの沢山あったよ。
ここで朝食も食べれるの。
北海道旅行 6_a0200311_00215752.jpg
色々迷ってコレに決定♪
朝食なのに、かなり贅沢。
でも最終日だし、いいよね(^.^)
北海道旅行 6_a0200311_00220744.jpg
すっごく美味しかった♪




朝食食べて苫小牧へ向けてすぐに出発!
網走からかなりの距離があるから、そんなにのんびりはしていられない。

出航は翌朝1時半。
受付今晩21時、搭乗22時半。


途中、アイラの元気な姿を見て欲しくて、旭川にあるアイラの故郷
ファンタジー・ドッグ・ステージさんにちょこっと立ち寄り。

なんと思いがけなく、ジョンパパに会えた!感激!
北海道旅行 6_a0200311_00221729.jpg
残念な事に、すっごい土砂降りで、
アイラは車から、ジョンパパは犬舎から出られず・・・
北海道旅行 6_a0200311_00222707.jpg
少し小ぶりになった時、急いでアイラとご対面。
アイラ怖がってお得意のイーーーーーっ(汗)
北海道旅行 6_a0200311_07485146.jpg
想定内だったけど・・・ね。(*_*)

ファンタジーパパさん&ママさん、
出産ラッシュの超忙しい中、ジョンパパに会わせてくれてありがとうございました!
嬉しかったな~




30日(土)
大洗に到着したら花火が上がっていて、ものすごい人!
このまま港にいたらいいポジションで見れたけど・・・
帰りの渋滞に巻き込まれたら大変だから、急いで自宅へ帰ったよ。

1週間、楽しい北海道旅行だったな。






by islay0215 | 2016-07-29 00:20 | 旅行
<< 佐野に行って来たよ 北海道旅行 5 >>