人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

10月10日(土)

ハイパーフライトに参戦したよ。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会_a0200311_12254279.jpg

今回私はレオン家のノエルくんと出る事になったから、
アイラにはアイラパパと参戦してもらう事になったの。

普段全く練習をしないアイラパパも、今回は真剣に頑張ったよ。
大会前の土日2日間、投げ練したもんね~。
15分・・・(・。・;

で、負けた方は罰ゲームなのだ~。

アイラパパが負けたら、買って1週間で放置のワンダーコアを、
私が負けたら何年も使ってないレッグマジックを、
3週間毎日やる事!



エキスパートでエントリー
無風

1R目 ノエル&アイラママ


 6・×・×・6・6=18P


1R目 アイラ&アイラパパ


 ×・×・×・10=10P


2R目 ノエル&アイラママ


 ×・6・8・8・×=22P


2R目 アイラ&アイラパパ


 7・6・10・10=33P



アイラママ 18+22=40P
アイラパパ 10+33=43P


アイラパパに負けちゃった~(>_<)



最近の大会では遊んでばっかりの私も当日沢山投げ練したので~、
次の日?いや、その次の日かな?・・・全身筋肉痛(+o+)

プラス、レッグマジックもスタートして、
更に・・・特に足が筋肉痛・・・(T_T)



う~~~ん・・・
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会_a0200311_12385739.jpg

3週間って、長いなぁ・・・。




でもね、負けちゃったけど、なんか楽しかった~(*´ω`*)

ノエタンはおはじき&スカッ飛びしちゃうけど、
ものすごく足が速いし受け渡しが上手で、投げるのが楽だったよ。

一緒にもっと練習できたら6投できるかも!

アイラはキャッチはまずまず上手だけど、足は速くないし、
持ってきたディスクを随分手前で落としちゃうから
拾いに行って投げるのが大変。

高く上がっちゃったり距離出しちゃうと4投しか入らないし、
5投ってギリギリ。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会_a0200311_12512216.jpg




色んな子がいて面白いね~。
ディスクドッグって、奥深いわ。





ムービーのバックの声が面白くて何度も見ちゃった(笑)

みなさん、応援ありがとうございました。
すごく楽しかったです♪


by islay0215 | 2015-10-10 13:08 | ディスク大会
<< 初めてのワンコベッド ボー友とキャンプに行って来た♪ >>