人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸の旅 その5

8月16日(日)

早朝からの観光。お天気は晴れ~♪
朝早いと誰もいなくていいよね!(^o^)

揚げ浜塩田
北陸の旅 その5_a0200311_138048.jpg
NHK朝ドラ「まれ」の舞台にもなってるから一応見ておこう!

千枚田
北陸の旅 その5_a0200311_1381077.jpg
北陸の旅 その5_a0200311_138156.jpg

輪島朝市

朝7時半から食べれるんだけど、
8時前に到着してもう並んでたー(^^;
北陸の旅 その5_a0200311_1382197.jpg

朝食♪
北陸の旅 その5_a0200311_1382867.jpg

御手洗池
北陸の旅 その5_a0200311_138349.jpg

七尾城跡
北陸の旅 その5_a0200311_1383983.jpg

明治の館
北陸の旅 その5_a0200311_1384546.jpg
北陸の旅 その5_a0200311_1385464.jpg




写真はないけど、能登島も行ったよ。
お天気良かったからドライブ最高!



能登と言ったら食べ物では海鮮って思ってたけど、
能登牛も美味しいらしい。

これは是非食べてみなければ!
という事で、この旅の最後の夕食で食べてみた。
北陸の旅 その5_a0200311_263436.jpg
すっごく美味しかった~~(∩´∀`)∩




8月17日(月)

観光しながら埼玉へ戻ろうと思ったけど、
前日の晴天はどこへ行ったのか、雨だった。

でも十分観光もできたし、美味しいの沢山食べたから大満足(^o^)

帰りも長旅だから気を付けて帰りましょう
という事で帰路についたよ。




5泊6日、とっても楽しい北陸旅行だったな~ ♪
またいつか行きたいな。







by islay0215 | 2015-08-16 02:21 | 旅行
<< ボー友とキャンプに行って来た♪ 北陸の旅 その4 >>