人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の川遊び ♪

7月14日(火)

今年初の川遊びに行ってきたよ。
今年初の川遊び ♪_a0200311_15542752.jpg

いつもの名栗川。
今年初の川遊び ♪_a0200311_15543888.jpg

空いてる日に川遊びしたくて、
パパに平日お休みしてもらったの。
今年初の川遊び ♪_a0200311_15544485.jpg

夏休みになると平日でも結構混んじゃうからその前にね。
今年初の川遊び ♪_a0200311_15545091.jpg

そしたら1日完全貸し切り状態だったよ!(≧▽≦) イェーイ!
今年初の川遊び ♪_a0200311_15545556.jpg

たくさん泳いで
今年初の川遊び ♪_a0200311_1555141.jpg

お昼前にお疲れのアイラ (^^;
今年初の川遊び ♪_a0200311_16134984.jpg


お昼ご飯は~・・・

今年は大規模修繕工事でベランダ使えないからBBQコンロ洗えない。
だからフライパンで焼いた簡単BBQ。
今年初の川遊び ♪_a0200311_15551986.jpg
でも美味しかった。
燻製も作ったよ。

いつのゆで卵とチーズ
今年初の川遊び ♪_a0200311_1555829.jpg
スパムとタコ、
ホタテもお試しにやってみたよ。
今年初の川遊び ♪_a0200311_155513100.jpgタコはちょっと固くなっちゃったけど、
スパムとホタテは美味しかった。

次も色々試してみよう。



お昼食べて復活ー♪
今年初の川遊び ♪_a0200311_15552482.jpg

すいす~い♪
今年初の川遊び ♪_a0200311_15553189.jpg


我が家以外だーれもいない川遊び。
アイラも飼い主もノンビリできて、幸せな1日だったな~。

よし!来年もこの平日にパパにお休みしてもらおう!(笑)








次の記事は2回目の川遊び~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2015-07-14 16:41 | 旅行
<< 水遊び2回目~♪ 盗み食い >>