人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのクール服

また来ちゃった。

初めてのあのホームセンター(笑)
このクール服、どうしても欲しかったの。
初めてのクール服_a0200311_8593395.jpg

プーさん柄の黄色のが第一候補だったんだけど~、
やっぱり女の子らしさをアピールする為にピンクに決定(^.^)
初めてのクール服_a0200311_859424.jpg

ディスニーらしいんだけど、
星らしき薄い模様があるだけで全然ディスニーな感じはしない。
別にディズニーじゃなくてもいいんだけどね。
初めてのクール服_a0200311_8595336.jpg

私がどうしてもコレが欲しかったのはココがポイント。
初めてのクール服_a0200311_9026.jpg
頭に被せたらあとはマジックテープでお腹の部分を留めるだけ。
洋服キライなアイラにもこれは着せやすい(^^♪

一見オムツみたいだけどね(笑)
でも着たらオムツに見えないでしょ?

真夏はこれでお外に遊びに行こうね。
初めてのクール服_a0200311_901552.jpg






水にぬらしてひんやりクール服も欲しいな~。
この形の何処かにないかな~。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2015-06-29 09:35 | アイラの日常
<< ハッチの雨合羽 初めてのホームセンター♪ >>