人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライト(アジア選考会&記念大会?)

6月6日(土)

アイラはこの大会で秋までしばらくお休みになるであろう
ディスク大会に参戦しました。

ハイパーフライト アジア選考会
ハイパーフライト(アジア選考会&記念大会?)_a0200311_8391369.jpg

いつものオープンコートではなく、アジア大会はSUコート。
NDAより若干細めだけど、私はこのコートが結構好き(^^)

だから毎年楽しみな大会 ♪

いつも2日開催される内の初日の記念大会のエキスパートに出ていたんだけど、
今年は記念大会と選考会の1日だけ。

今回のエキスパートは選考対象になる部門しかなかったから、
アイラはノービスに参戦。


1R目

8・8・0・8=24P




そして2R目は残念ながら棄権




実は大会の3日前、気が付いたら左後ろ脚をびっこ引いていた。
でも足を痛めるような思い当たる事もないし・・・。

次の日には普通に歩いてたし、足を触ってみたけど特に痛がる様子もなかった。
でも念のため大会の日までお散歩もお休みしてたよ。

大会当日、3日ぶりに外に出てショートでディスクやったり
走らせてみたら大丈夫そうだった。

1R目も普通そうに見えたんだけど・・・。

1R目終わった時は普通に歩いてたんだけど、
少し休ませてからお散歩に連れ出そうとバリから出したら
びっこ引いてた・・・007.gif




この大会の次の日にはもうびっこ引いてなかったから
いつもよりゆっくり目にお散歩はした。

その次の日には駆け足も大丈夫だった。
でもディスクってやっぱり激しいスポーツなのかもしれない。

それで今月はディスクお休みしてるのです。




アイラもそろそろ思いっ切り走りたくなってきたよね?
あと1週間がまんしよう。

来月から少しずつディスクも始めようね。
ハイパーフライト(アジア選考会&記念大会?)_a0200311_9311073.jpg






早くディスクしたいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2015-06-24 09:48 | ディスク大会
<< 初めてのホームセンター♪ 毎日ドタバタ >>