人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ エキスパートディスタンス編 ~

1月17日(土)
ハイパーフライトに行ってきました。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会   ~ エキスパートディスタンス編 ~_a0200311_9151855.jpg

朝はとっても穏やかだったけど、
お昼前にはどんどん風が強くなっていくとの事。

1R目でどれだけポイントが取れるかで、大体の結果が決まるのかもしれません。

そう言えば、今年からちょっとルールが変わったみたい。
キャッチしたら犬が戻って来なくてもポイントが加算されるのだそうです(^.^)

エキスパート エントリー数17

1R 無風


1R目が大事だって言ってるのに距離があまり伸びず・・・(+o+)

5投全投キャッチ 29P


2R 左斜め向いからの中くらいの風


結構風吹いてた割りにはまずまず?(自画自賛)

5投全投キャッチ 29P


1R目29P+2R目29P=58P

ちょっとポイントは低いけど、
風の影響か全体的に伸びず暫定3位で決勝R進出~♪ (∩´∀`)∩
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会   ~ エキスパートディスタンス編 ~_a0200311_941421.jpg




決勝R 左斜め向いからの強風


めちゃくちゃ風吹いてて~、心が折れそうーーー(>_<)
ってか、もう半分諦め~の、でも3位は守りたい~~!

5投中・・・3キャッチ? 4キャッチ?
3投目と5投目は落としてるよね?

よくわからないけど 20P


Total 29P+29P+20P=78P

ポイントはかなり低めですが、なんとびっくり!
優勝してしまいました(笑)

初めてのウイニングラン
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会   ~ エキスパートディスタンス編 ~_a0200311_10115864.jpg
             みなさん、ありがとう♪


表彰台
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会   ~ エキスパートディスタンス編 ~_a0200311_10351798.jpg
            アイラたんありがとう♪ (*´ω`*)


1R目にもっとポイントが取れてたら
もうちょっと大きな声で優勝したよーって言えるんだけど、

今回はえっ?えっ?え~っ?って感じなんで
小さい声で「優勝したよ~(^^;」って言っておきます(笑)

年が変わると入賞ディスクも変わるらしく、
まだ出来上がってないそうで・・・
引換券もらいました。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会   ~ エキスパートディスタンス編 ~_a0200311_10381642.jpg

今年はどんなデザインなのかな。楽しみ♪





ご一緒してくれたみなさん、
応援してくださったみなさん、
いつも色々どうもありがとうございます(^.^)

またよろしくお願いします♪




次のハイパーは珍しく日曜参戦かも?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


練習の時は近くまで持って来てくれるのに
大会だといつも随分手前で落としてしまう。

☆これについて今回の大会でわかった事。

今回の試合からキャッチした地点でポイントが加算される事になり、
スタートラインに入ってくる前で私が動いてしまう事数回あった。

どうやら私が急いで前に出てしまってた為、
遠い手前で落としてたらしい。

5投はできない事を覚悟して
次の大会では待ってみようか・・・。

できるかな?(汗)
by islay0215 | 2015-01-17 11:00 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~... 軽井沢で雪遊び(?) >>