人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その3~

ドッグバケーションはすっごーく広いからディスクもできるよ。

ヴィンちゃんとパパがディスクをしていたんだけど、
アイラもやりたい!

一緒に待ち構えるアイラ。
ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その3~_a0200311_8423927.jpg

追うそぶりもするんだけど
ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その3~_a0200311_8425097.jpg

ヴィンちゃんに近づけない(笑)
ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その3~_a0200311_8425740.jpg

アイラは奪ってやろうという風にも見えるけど、
ヴィンちゃんは全く気にせずディスクしか見えてない。
ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その3~_a0200311_843263.jpg

そして奪うこともできずに
ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その3~_a0200311_9135977.jpg
       
悲しくなるらしい(笑)
ボー友に会いに ~ 軽井沢編 その3~_a0200311_916930.jpg


ディスクが自分の前に飛んできてもそれを取る事はできなくて、
ヴィンちゃんがつかさず取りに行く。

ヴィンちゃんだけでなく、他のワンコとでも同じ。

アイラ&ママでやってても、それでも同じ。
自分のディスクでも奪われてしまう。

もう少しだけ強くなって欲しいんだけど、
仕方ないね。

それがアイラだから。(^^;





次の記事が押してるから
おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-10-03 09:21 | 旅行
<< 蓼科 プチ旅行 ボー友に会いに ~ 軽井沢編 ... >>