人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~

9月前半の3連休は長野へボー友に会いに行ってきました。

関東は雨が降った日もあった様ですが、
長野はずっとお天気に恵まれました。(^.^)


9月12日(金)
お昼過ぎ、まずは安曇野へ向かってGo!

夕方遅くに安曇野入りして、
いつものファインビュー室山で温泉入ったよ。
景色もいいし、ツルツルになるからお気に入り♪

その後アイラのおじさん、マロン家へおジャマしました~。
(詳細はマロン家ブログへ。)


9月13日(土)

この日はキャンディ家もご一緒できるとの事で
公園で待ち合わせ。
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8391270.jpg

同じ県内に住んでるのに、何故か県外でしかお会いした事がないの(笑)
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8392547.jpg
この公園にはキレイな湧き水があって、
思いっきり走ったり夏は水場で遊ぶ事ができたりする素敵な公園♪

みんなでワラワラ遊んだり、ディスクしたり、
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8393633.jpg

この日は暑かったけど木陰は涼しくて、
パパ達はウトウト・・・(笑)
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8394375.jpg

のんびり過ごしたよ。
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8395587.jpg


その後、サロン・ド・テフルーヴさんでランチ。
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8451854.jpg

かなり迷って大好きなキッシュ&サンドイッチとデザート盛り合わせを注文。
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8401794.jpg
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8402890.jpg






すんごく美味しかった~。
迷って今回食べれなかったのを食べに、また行かなくちゃ!(≧▽≦)

実はこのお店では今月、
マロンくんのママが描いた絵が展示されていて、
どうしても行きたかったの。
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8403737.jpg

マロンくんと・・・
アイラの絵もあった~!(´▽`*)
ボー友に会いに  ~安曇野編 その1~_a0200311_8404362.jpg






つづく



絵を描いて欲しい~という方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-09-17 10:01 | 旅行
<< ボー友に会いに ~安曇野編 その2~ 川遊び3回目 ♪ >>