人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ディスク

最近は4時に起きて走りに行っています。
4時っていったらまだ真っ暗。

公園に着くのは4時50分頃。
早朝ディスク_a0200311_13482261.jpg

まだ薄暗いです。
早朝ディスク_a0200311_13482840.jpg

でも陽が昇ると急に暑くなるから
今のうちに走ります。
早朝ディスク_a0200311_13483461.jpg

これは昨日の写真。
明るくなってみたら少し霧がかかってました。
早朝ディスク_a0200311_13483932.jpg

5時半には陽が射してきます。
6時に家に到着したいし撤収。
早朝ディスク_a0200311_13484542.jpg

短い時間だけど、思いっきり走れて嬉しいね ♪
早朝ディスク_a0200311_13485163.jpg

今年の夏はこんな感じでディスクしています。

アイラは走ってるけど、投げ練全然してない~(;^ω^)
大会はいつからスタートしようかな・・・。




今朝はアイラパパも一緒に行ってディスクを投げてもらえて
大満足なアイラなのでした。(^.^)
早朝ディスク_a0200311_14161127.jpg






平日川へ泳ぎに行けそう♪
晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-08-16 14:21 | ディスク
<< 川遊び3回目 ♪ ライフジャケット購入 ♪ >>