人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったりなお洋服できたー♪

5月17日(土)

洋服キライなアイラも最近暑いから
ちゃ~んと着て遊びに出かけてるんですよ。(´▽`)
ぴったりなお洋服できたー♪_a0200311_1543295.jpg

見てみて、可愛いでしょ?
ぴったりなお洋服できたー♪_a0200311_1543936.jpg

これはね、頭から通すんじゃなくて、
首とお腹のトコロをマジックテープで止めるタイプなの。

だから洋服嫌いなアイラも装着できるんですよー。

GWに実家に行った時、
ババ樣がアイラは黒いから暑くて可哀想って、
型紙作って準備してくれてたの。

え?「ママは・・・?」って?
私、お裁縫はボタン付けるのがいっぱいいっぱい・・・(^^;

で、次の日は長岡でディスク大会があるのと、
洋服を受け取りに・・・いやいや、帰省を兼ねて新潟へ行ってきました。

できてたよ~~~3枚。ヽ(*´∀`)ノ
ぴったりなお洋服できたー♪_a0200311_154489.jpg


「どうでしゅか?似合いましゅか?」
ぴったりなお洋服できたー♪_a0200311_1545688.jpg



もちろんこのモデルになるクールの服を1枚持ってたのだけど、
お腹はブカブカだったし丈が短いからお尻がいっぱい出ちゃってたの。

アイラぴったり~のお洋服できたー♪
これでこの夏はちょっとだけ暑さをしのげるね~(´▽`)




みてみて~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-05-17 15:35 | アイラの日常
<< NDA長岡 最終戦 WAN-WA杯の次の日は・・・ >>