人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪

本日行ってきました。
わいわい ペットフェスタ 2014

何家族かのお友達も今日行ったとの事。
みんな開場前に到着して並んだらしいです。(;゚Д゚)!

我が家は・・・午後3時過ぎにやっと到着。

「すごい混んでたけど楽しかった~♪」
という情報をもらって会場入り。
ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_21341417.jpg

そろそろ空いてるんじゃない?
って思ってたけどまだ混んでた~(@_@;)

でもお友達に会えた~ヽ(´▽`)/
なんとずっと会いたかったのになかなか会えなかったお友達!

アムロくん♪
ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_21342250.jpg

こんにちは~
ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_21343026.jpg

アイラの顔、いつもながらおかしすぎる@
ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_21343977.jpg

奇跡の2ショット・・・な~んて、ウマウマで釣ってます(笑)
ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_21344971.jpg

アムロくん、ブログで見てた通り、優しくて可愛かった~。

どこかで突然会っても、きっと絶対すぐわかるって思ってたけど、
やっぱりすぐわかったよ!

見つけた瞬間、絶対間違いないって思ったもん。(*´∀`*)

初めて会ったのに
全然初めてじゃないみたいだったよ。

ブログって不思議だね。

いつかまたどこかで会えるといいな~。

アムロママ、手作りオヤツありがとう。
アムロくんのオヤツ、タッパーごともらちゃってごめんね~。

フル活用させていただきます(笑)



さてさて、ボー飼いにも有名なDONさんのお店にも行ってきたよ♪
ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_21353591.jpg

すごく忙しそうで、
もちろんDONさんもがんばって看板犬のお仕事してましたよ!



我が家が到着したばっかりの時は思ってたより混んでたけど
気がついたらすごく空いていて、
お店もゆっくり見れたし写真とか余裕で撮れました。
ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_2135517.jpg

ペットフェスタ行ってきたよ~ ♪_a0200311_21351336.jpg


でも配ってるのとか、受付がほとんど終わってたな~(;_;)

仕方ないけどね。
だってもう5時になっちゃってたもん。



楽しかったな~。

明日もやってるんだよね。(^.^)








ワンちゃんがいっぱいいて怖かったです('_')
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-03-08 23:01 | アイラの日常
<< 暑くてベロベロ~ ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>