人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday  ☆アイラ5歳になりました☆

決して忘れていたワケじゃないよ。

雪でそれどころではなかったのよ。

本当は草津でアイラと沢山雪遊びしながら
お祝いするのすごく楽しみにしていたんだもん。


ハッピーバースデー♪

2月15日

アイラ 5歳になりました。
Happy Birthday  ☆アイラ5歳になりました☆_a0200311_1245570.jpg


お誕生日だから草津で過ごす事にしたワケじゃないけど、
宿を予約できたからたまたまこの日になっただけなんだけど、

でも5歳のお誕生日ってなんとなく特別な気持ちだったんだよ。

アイラにお祝いの気持ちを込めていっぱい楽しませてあげたいって
草津で一緒に過ごすのを想像してみては楽しみにしてたんだよ。

でも一日雪かきで終わっちゃった。。。



まだ食べた事がなかったバナナ。

ストルバイトの事もあるからあまりフード以外はあげないようにしているんだけど、
お誕生日だし特別にちょっとだけおすそわけしようかなって思ってた。

5本房になってたバナナ。
キッチンに一瞬だけ置いたバナナ。

目を離しちゃいけなかったのかもしれなかったけど、
戻ってきたら消えてたよ。

アイラのケージの中から変な植物みたいなの発見。
カミカミして原型はなかったけど、間違いなくバナナの房の部分。

5本もあったんだよ。
ねぇ、皮はどこへ行っちゃったの?
Happy Birthday  ☆アイラ5歳になりました☆_a0200311_16252153.jpg


次の日から草津旅行。
体調がおかしくなっても、いつもの病院には連れて行けない。

中身は大丈夫。でも皮は?
ネットで調べてみてもよくわからない。

吐いちゃったりしないかな。
下痢が止まらなかったどうしよう。
何かの反応でぐったりしちゃったら?

すっっっごく心配しちゃったよ。
でも全然大丈夫だったから良かったー。ヽ(;▽;)ノ



もちろんお誕生日バナナはナシよ!
だって、前日に全部食べちゃったでしょ!?

バナナ騒動に雪騒動。
きっとずっと心に残る5歳の誕生日だったね。。。



遅くなっちゃったけど
改めてハッピーバースデー☆アイラ☆

ずっと元気でいてね。






ブログ、メール、LINE、mixi、
まだ記事を書いていなかったけどコメントをくださったみなさん。
おめでとうをどうもありがとう☆

やっと記事書けた~(^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2014-03-03 08:53 | アイラの日常
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... 関東大雪2回目 ~草津旅行~ >>