人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末いよいよ開幕~♪

27日(日) グランドに行ってきました~。
今週末いよいよ開幕~♪_a0200311_1240199.jpg

今週末はアイラ家、ようやくディスク大会開幕戦でーす。

9月から毎週どこかで大会やってましたね~。
でもなかなか都合が合わず、ようやく今週末エントリーできました。

夏から引き続き練習もやってないに等しいので、
あわてて日曜は練習に行ってきました。(^_^;)

風はちょっとあったけど、
お天気が良かったのでお弁当買ってまずは腹ごしらえ。

ビストロSMAP×セブンイレブンのコラボ弁当。
コレTVで見て食べてみたかったの。
今週末いよいよ開幕~♪_a0200311_1236574.jpg

メインで買ったお弁当写真取り忘れたけどコレ。
今週末いよいよ開幕~♪_a0200311_12371989.jpg


そして食べ終わったら投げ練。
もちろん、アイラパパもです!

前日の土曜は台風の影響ですっごく雨降ってましたね。
アイラは可哀想ですが泥んこになるので投げ練中心でアイラはお散歩・・・・

のハズでしたが、やってしまいました。(;^ω^)
今週末いよいよ開幕~♪_a0200311_12441921.jpg

でも嬉しそうだったから まぁ、いっか。
今週末いよいよ開幕~♪_a0200311_12445593.jpg

家に帰ってゴシゴシシャンプー。
今週末いよいよ開幕~♪_a0200311_12462024.jpg

オヤツにお弁当と一緒に買ったコーヒーゼリーといちご大福食べました。
今週末いよいよ開幕~♪_a0200311_12483117.jpg

これもコラボ商品

美味しかったー。






アイラはりんご食べました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-10-29 13:06 | アイラの日常
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... 激混み観戦☆抱っこで散歩? >>