人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激混み観戦☆抱っこで散歩?

自転車ロードレース「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」をちょろっと見てきました。
激混み観戦☆抱っこで散歩?_a0200311_21554787.jpg

今年の本大会で活躍している選手も何人か招待選手として参加していました。

正直自転車にはほとんど興味はないけど、こんな機会は滅多にないですからね~。
会場はアイラのいつものお散歩コースだし(笑)

お昼頃まではかなり雨が降っていたし、あんまり観客もいないんじゃないかな~
なんて思って会場に到着してみたら・・・

レースが見える場所を見つけるのも大変なくらいの激混み!(;゚Д゚)!
激混み観戦☆抱っこで散歩?_a0200311_21564394.jpg

アイラもお散歩がてら連れて行ったのだけど、
前に進むのも大変なくらいで、誤って踏まれたり潰されそうだったので
アイラパパがずっと抱っこで歩くハメになってしまいました。

それにしても、自転車すっごく早かったです(笑)

人の隙間からしか見る事ができなかったのが残念。
前の方で見れたらきっともっと面白かったんじゃないかな~。
激混み観戦☆抱っこで散歩?_a0200311_2157416.jpg

最初はパパが抱っこしたまま観戦してたんだけど、
さすがに腕がしびれてきたみたいで路面に下ろしました。

でもオスワリしたら尻尾が踏まれそうで気になって気になって・・・。



最初はPR不足であんまり人が集まらないんじゃないかってずっと思ってたし、
今日は今日でお昼頃まで雨が降ってたし相当心配でした。

激混みでほとんど見えなかったけど、これだけ盛り上がってくれて良かったです。

なんでそんなに心配してたかって?
それは税金を沢山使ってるからですよ。(ーー;)



飼い主達は見れて良かったと思ったけど、アイラはちょっと可哀想だったので
人ごみを離れて少し遠回りして帰りました。

明日は晴れるみたい。

投げ練に行くぞ~~!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-10-26 22:32 | アイラの日常
<< 今週末いよいよ開幕~♪ WAN-WAの後は岐阜観光♪ >>