人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回WAN-WA杯に行ってきました その3

WAN-WA杯ではタープの設営は必要ありません。

事務局でこんな感じのタープをいくつか立てていてくれてるので
イスのみ持っていけばOK。 助かりますね~。
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_122739.jpg

WAN-WAさんには2つランがあるので
WAN-WA杯を進行しながら遊べちゃいます。
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_12271581.jpg
お昼休みは投げ練してるのでこっちで遊びました。

ランの外でぷちフリーする人(笑) 
本格的にフリーを始めたまりさん&ザエル(ぱぱちん)
いつか大会で見てみたいものです。
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_12272525.jpg

ここではもし脱走しちゃっても人も車もあんまり通らないので大丈夫な感じです。
でも完全には目を離さない方がいいかもですね。


MC面白かったな~。

スローを投げる前から「ナイススロ~」って。
まだ手からディスクが離れてませんけど?(笑)

後半は事務局の順番が続いていたので、飛び入りでMCをやる事になったサス母さん。
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_12274357.jpg
いきなりお願いされても全然動じてない。さすが!

ポイント集計してる間はみんなでディスク~♪
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_1228458.jpg
その頃、少し雨がポツポツ降ってきちゃいました。(;゚Д゚)!
本降りにはならなくて良かったけど・・・。

私、念の為こっそりカッパ持って行ってました(笑)


閉会式
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_1228182.jpg

優勝チームにはなんとトロフィーが!
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_12283558.jpg
カワセミ工房さんが、ボーダーを象って作ってくれたトロフィーを手にしたのは・・・

99%ボーダーの中に参加していたプードルちゃん。
ソルエビ家のヱビスくんでした(笑)


参加賞をもらいに本部に集まる面々。
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_12285353.jpg
飛び賞も手にできなかったアイラ家。(;_;)
もちろん、アイラ家もここに群がりました(笑)

しかもダッシュ。

だって三太ママさんが参加したみなさんへって
羊毛フエルトでちくちくとストラップを作ってくれたんだって!Σ(゚д゚lll)

垂れ耳、立ち耳、毛の色、首輪の色・・・
色々あった中でアイラっぽいのゲットー!o(^o^)o
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_825673.jpg


それから受付時にはこれも付いてきたんだよ。
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_8415123.jpg
それとお茶1人2本付き。
お昼には差し入れがあったり(早いもの勝ち)

WAN-WA杯って事務局をやってくださってる皆さんの
「みんなに楽しんで欲しい」って気持ちがぎっしり詰まってるんですよ。

これで参加費2000円で1日楽しめるなんて
なんか申し訳ないって感じです。

ほんとに楽しくて楽しくて楽しくて・・・

遠かったけど次も絶対に行きたいって思いました。





事務局の皆さんお疲れさまでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



そして
この日、ご一緒させていただいた皆さん
どうもありがとうございました。m(__)m





           出張して来てくれたカワセミ工房さんで、コレげっとー。
第2回WAN-WA杯に行ってきました その3_a0200311_905254.jpg
                アイラっぽいでしょ。(#^.^#)










WAN-WA杯の次の日は岐阜観光♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-10-17 09:21 | ディスク大会
<< ボーがいっぱい♪ 第2回WAN-WA杯に行ってき... >>