人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れアイラちゃん

昨日パパとアイラと3人でグランドに行ってきました。
お疲れアイラちゃん_a0200311_13193535.jpg

最近は朝晩涼しいからついうっかり。

9時頃家を出たもんだから遊んでる途中で日差しが強くなってきてしまって
暑くて暑くて・・・:(;゙゚'ω゚'):
お疲れアイラちゃん_a0200311_1320946.jpg

アイラも沢山走ったし、私も投げ練した(・・・30枚くらい(--;))し、
1時間弱くらいで退散しました。
お疲れアイラちゃん_a0200311_13211478.jpg

せめてあと30分早く家を出れば良かったね。
お疲れアイラちゃん_a0200311_13212860.jpg

家に到着したら
予定していたシャンプー。
お疲れアイラちゃん_a0200311_13362428.jpg
フワフワ~♪ アイラいい匂い♥

そして夕方、アイラ家では大変珍しい2回目のお散歩。(^^;
いつものコースをしっかり歩きましたよ。
お疲れアイラちゃん_a0200311_13251094.jpg
アイラとっても嬉しそうでした。(*´∀`*)

午前中はディスクして、お昼はシャンプー、夕方はお散歩。
お疲れだったみたいでソファーで気持ちよさそうに寝てました。
お疲れアイラちゃん_a0200311_13263369.jpg





そう言えば、今朝お散歩に行った時何かの撮影してましたよ。
お疲れアイラちゃん_a0200311_13301931.jpg

戦隊モノはよく見かけるけど、
今回はこんなトコロに電車のレールを敷いて撮影してた。

何だろ?

ここじゃなくてもいいんじゃない? (・・?











by islay0215 | 2013-09-30 13:41 | アイラの日常
<< ぬくぬく♪ うぇ~ん!思い出の品が~!! >>