人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマウマ~♪

先日長野の実家から桃が届きました。
ウマウマ~♪_a0200311_2058233.jpg

宅急便屋さんから受け取って箱を持って部屋に入った途端
アイラには何が入っているのかわかっちゃったみたい。
ウマウマ~♪_a0200311_2058975.jpg

撮った写真を見てみたら全部笑ってておかしかったので
全部載せちゃいます。

パパは恥かしいから止めろって言ったんだけど。(^_^;)
ウマウマ~♪_a0200311_20581523.jpg

桃を見る目がコワイ・・・(汗)
ウマウマ~♪_a0200311_20583119.jpg

パクッとされないよう要注意。
ウマウマ~♪_a0200311_20584153.jpg

きゃ~!ペロッも要注意!
ウマウマ~♪_a0200311_20584829.jpg

何か自分のだと思ってるみたいだけど・・・。
ウマウマ~♪_a0200311_20585547.jpg

おすそわけくらいはもらえるかもね。(#^.^#)
ウマウマ~♪_a0200311_2059358.jpg





今週末、結局プチ旅行には行きませんでした。
でも今朝、いつも通り4時に起きてアイラはグランドに行って沢山走りましたよ~♪

ママも2ヶ月ぶりぐらいに投げ練しました。
えっと・・・久々なので50枚くらい(汗)

それ、したって言わない?




昼間暑かったけど、早朝は涼しくてグランド気持ちよかった~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-08-17 21:19 | アイラの日常
<< 夜中の行動 中禅寺湖で泳・・・がない? >>