人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマウマ ♪ カスピ海ヨーグルト

何週間か前に作って
飽きちゃったからまた冷凍保存したカスピ海ヨーグルト

ワンコもOKみたいなので旅行から帰ってきて早速冷凍庫からヨーグルト菌を取り出し
アイラ用に製造。
ウマウマ ♪ カスピ海ヨーグルト_a0200311_1662141.jpg

あっという間に完食。
ウマウマ ♪ カスピ海ヨーグルト_a0200311_1663221.jpg

アイラ用に製造と言っても作るとついつい私も食べたくなってしまう。

一度味を占めると何処にいても匂いを嗅ぎつけるアイラ。

私が食べようとこっそり冷蔵庫から取り出すと
すっとんできてピーピー鳴きながらずっとガン見。

もうゆっくり食べる事ができな~い。(ーー;)



毎日カスピ海ヨーグルトを楽しみにしているアイラ。
でも面倒くさがりなアイラママ。

いつまで作り続ける事ができるかな(汗)



毎日作って~♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-07-28 00:36 | アイラの日常
<< シャンプーもギューもキライです ディスク ☆ どっちがいいかな~? >>