人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ご対面~♪

フィリピンへ行ってる間、アイラはどうしてたの~?
アイラは大好きな病院のペットホテルであずかってもらってました(汗)

7月14日(日)
あずけられるなんて思いもしないアイラ。
久々ご対面~♪_a0200311_20551485.jpg

いつもの様にワクワクで自分の番を待っています。
久々ご対面~♪_a0200311_20552450.jpg

アイラ~、今日は違うんだよ。
久々ご対面~♪_a0200311_20553226.jpg

お顔見せて。こっちを向いて。
しばらく会えなくなるんだよ。
久々ご対面~♪_a0200311_20554361.jpg

看護士さんが来てリードを渡して・・・去っていく私を見送るアイラ。
「あれ?どこに行くのかな?」的な感じでしたが何故か笑顔でした。

後を追われると辛いけど、
笑顔で見送られるのは自分勝手ですが私的には寂しいものでした。。。


今日お迎えに行きました。

寂しい思いをしてたら可哀想だけど、
会った時喜んでくれるといいなぁと思いながらドキドキでアイラに会えるのを
待合室で待っていました。

尿検査をお願いしていたので、
アイラに会う前に先生に結果の報告や病院での様子を聞きました。

検査結果は異常ナシ。

病院ではいい子で、退屈しないように先生や看護婦さんたちが
相手をしてくれてたそうで嬉しそうにしてたのだそう。

お散歩の時はちょこっとトレーニングみたいな事をしてたのだそうで
とても楽しそうだったとの事。

食欲もバッチリ元気に過ごしてましたよ~との事でした。

いつも忙しい病院なのにホントに良くしていただいて
感謝でいっぱいです。。。

でもこんな風にしてもらってたらアイラも病院好きになるよね~。


で、久々のアイラとのご対面は・・・

「わ~い」って感じはちょっとあったけど、思ったほどでもなかったなぁ。
さすがにテンションマックスで来てくれると思ってたんだけど。。。

でも久々にアイラの嬉しそうな顔が見れて私は嬉しい。
家に戻る前にいつものグランドへ行きました。

ヘボ~なスローのディスクを楽しそうにキャッチしてくれて、
いっぱいいっぱい走りました。
久々ご対面~♪_a0200311_20585263.jpg


家に到着して久々に大好きなブルーベリーをウマウマしました。
久々ご対面~♪_a0200311_2059129.jpg

グランドで遊んできたばっかりだったけど、
久々ご対面~♪_a0200311_205977.jpg

おウチでもボール遊び~♪
久々ご対面~♪_a0200311_20591545.jpg

やっぱりアイラと一緒にいたい。
アイラのいないアイラ家、昨日はちょっと寂しかった。
久々ご対面~♪_a0200311_20592516.jpg

病院は好きだけど、やっぱりおウチが一番好きだよね?


夕食準備をしていたらパパからの帰るコール。
「アイラ~、もうちょっとで帰ってくるって。」

いつもの様に玄関のドアが開くのを待つアイラ。

「ただいま~」
パパにはテンションマックスでのご挨拶だったのでした。。。('_')





パパに会えて嬉しいんです♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-07-22 22:03 | アイラの日常
<< ネボスケ フィリピンのワンコたち >>