人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピボー ☆ 同じ犬舎!?

今日はいいお天気だったので
パパとアイラといつものグランドに遊びに行ってきました。
パピボー ☆ 同じ犬舎!?_a0200311_22201868.jpg

芝生に転がってても心地よい空気。
お昼寝したくなりました。

でも明日からまた気温も下がるみたい。
しかも雨みたいだし。(´;ω;`)
パピボー ☆ 同じ犬舎!?_a0200311_22202889.jpg
                                       アイラ、ステイ中

だから今日はいっぱい走りました。
パピボー ☆ 同じ犬舎!?_a0200311_22203650.jpg


アイラはペットショップで出会った子なのですが、
今日のディスクの帰りにそのお店にちょっと寄ってみました。

歩いて行けるくらい近所なのでよく立ち寄るのですが
アイラと出会った以来ボーダーを見かける事はありませんでした。

だけどなんと今日パピボーがいたんです。(*'▽'*)♪
しかもアイラと同じ北海道出身。

これはもしかしたら同じ犬舎なのでは?と思い
聞いてみたらやっぱりそうでした。

そうだとしたら、もしかしたらアイラと兄弟かもしれないし
そうでなかったとしても遠くで血が繋がってるかもしれない。

そう思ったらすごくその子が愛おしくなってしまい・・・
ウチがマンションでなければ連れて帰ったかもしれません。(^。^;)

きっとこんな感じで2頭目、3頭目と増えてるおウチもあるんでしょうね。

いつか・・・いつかどこかでこの子と再会できるかな。
できるといいな。

どうかいい飼い主さんに出会えますように。。。

心の中でそうつぶやきながら帰宅しました。



それにしても、すっごく可愛かったな。
また会いに行っちゃうかも。(#^.^#)



アタシだってかわいかったですよ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-01-13 23:18 | アイラの日常
<< 真っ白☆秋ヶ瀬公園 姉妹初対面~♪   ~ハイパー... >>