人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~

12月1(土)・2日(日)のディスク大会記事です(汗)
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1281391.jpg
                            ↑ この写真は1日(土)

1日(土)は参戦、2日(日)は講習会を受けに行きました。

お友達紹介です

おなじみのヴィントくん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12105928.jpg
アイラ家は日曜はどうしても外してはイケナイ用事があると思い込んでいたので(汗)
お願いして土曜日に一緒に参戦してもらいました。

ヴィントパパ・ヴィントママ、共にS2にエントリー
ヴィントママ3位入賞おめでとう☆


アラレ家のニューフェイス「ピッコロさん」←「さん」までが名前だそうです(笑)
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1217146.jpg

ニューフェイスなので特別にバックショットも。
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1217566.jpg

大体4ヶ月くらいとの事。
とあるディスク大会で拾われた兄弟のウチの一匹がアラレ家の一員となりました。
よかったねー。これから毎日いっぱい遊んでもらえるよ~(´▽`)

なんと今回ローラーでデビュー
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12213773.jpg
しっかりディスクを追いかけてレトリーブ完璧!すごい優秀。(@_@;)

はなちゃんもがんばりました。
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1226122.jpg



そしていつか会えるといいな~と思っていたブログ友達

ついにAiraちゃんに会う事ができました。(´▽`)
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12314356.jpg
名前も由来も同じ名前♪ かわいい~♥

それからくっぴぃちゃん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12335855.jpg
ちょっと小柄な美人ちゃんです

ワンプロ
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12444231.jpg
Airaちゃんとくっぴぃちゃん、姉妹みたいに仲良し。うらやまし~~。

アイラちゃんとの初めましてのご対面
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12464619.jpg
リードが同じ方向にひっぱられてるのは何故?
なんか、手が突っ張ってるのは気のせい?(-_-;)

ISLAYにはいつになったらワンコ友達ができるのかな。。。


今回のNDAの大会に初参戦する予定だった銀兵衛くん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12514289.jpg
足の調子が良くなくて今回はキャンセル。
早く良くなるといいね。


2日(日)に参戦したかぐら家
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1253262.jpg
かぐ父とかぐらくんプレジャーでエントリー
かぐ父とロマノフくんでローラーでエントリー

かぐ母はアイラママと一緒にクリニック♪ (笑)

で、ついに、ついにキター!
かぐらくんプレジャーで3位になりました! おめでとう☆

なんと2R目は18P! すばらしいです。

ロマノフくんも1R目は一歩も動く気配がなかったのに・・・
2R目はディスクを追いかけ追いかけイッキに優勝へ! おめでとう☆

アイラママ、クリニックが終わってお昼で帰っちゃったので
実はこの勇姿を見逃してしまいました。(TwTlll)

でもまた見れるよね~?(´▽`)



今回の大会もたくさんのお友達に会えて楽しかったです。
みなさんどうもありがとうございました。


次の大会参戦予定は1月5日(土)ハイパーフライト秋ヶ瀬大会です。

アイラの調整、今のトコロ順調です。
がんばりまーす。

ご一緒させていただくみなさん、
よろしくお願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-12-10 13:22 | ディスク大会
<< アイラの楽しみ NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会結果 ~ >>