人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~

新潟では1週間ほど過ごしたのですが、
JFA大会の後、新潟ではディスク練習はせず、海へお散歩に行きました。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_13344765.jpg

思いっきり走れるので、アイラもお気に入りです。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_13343923.jpg

でもやっぱりディスクがやりたいみたいで、ここでも催促します。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_1335668.jpg
砂だらけになるからやらないよ~。


関東は晴れの日が続いたようですが、
新潟ではあまりお天気がよくありませんでした。

晴れ間を見て、お散歩に出かけました。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_1335121.jpg

冬の日本海は真っ黒で荒れています。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_1335333.jpg

雨の降った後は砂が少しだけ固くなるので走りやすいです。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_13352876.jpg

ちょっとだけボール遊び。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_1335556.jpg
でもやっぱり顔が砂だらけになってしまいました。

雨が続いて海でお散歩できたのは結局2回だけ。
あと何回か行きたかったけど、風も強かったね。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_13354818.jpg

さあ、帰ろうか。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_1336179.jpg

また行こうね。。。
新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~_a0200311_13361027.jpg

足跡カワイイ♥




海たのしい~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-11-07 18:15 | 新潟にて
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... JFA新潟大会  ~ お友達編 ~ >>