人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでランチ♪

先週、ゆずちゃんと遊びました。
カフェでランチ♪_a0200311_2301751.jpg

ゆずちゃんとのディスクはいつも楽しい。
カフェでランチ♪_a0200311_2302847.jpg
足の早いゆずちゃん。
ディスクを持って真っ直ぐ走って来てくれる。

飽きるという事がないのか、こちらがやめない限り走り続けるゆずちゃん。
楽しすぎてつい・・・またやり過ぎちゃったみたい(汗)

アイラもちょっとは見習って欲しいものです。。。
カフェでランチ♪_a0200311_2303878.jpg
でもアイラはアイラでディスク好きだし楽しんでるもんね~。
強制はしちゃイケナイよね。


ディスクでちょっと発散して、今日のメインはこちらです。

ランチ~♪  (さいたま市にありますカフェレストラン「BAOBAB」)
カフェでランチ♪_a0200311_231523.jpg
ハンバーグのソースはデミグラスソース、トマトソース、ペッパーソース
の3種類から選べ、一番人気のペッパーソースにしました。

お味噌汁とサラダとご飯付き。
ふっくらジューシーハンバーグでペッパーソースも美味しかったです。

せっかくなのでカボチャのタルトとアイスコーヒーも注文。
カフェでランチ♪_a0200311_2311178.jpg

デザートまで付けちゃったのでランチのわりには結構いいお値段しちゃったけど、
料理もデザートも美味しかった♪

食事中のワンコたちは・・・
カフェでランチ♪_a0200311_2381852.jpg

ちょっとよそ見している間に
アイラにケーキのクリームを少し舐められてしまいました。('_')

よそ見・・・
そう、ゆずちゃんを見ていたのです。
カフェでランチ♪_a0200311_2382886.jpg

本当はちょっと待ったら食べれるハズだったのに
アイラがママに怒られてる間もゆずちゃんはこの体勢でじっと待ち続けていたのでした。

ゆずちゃん、エライ。。。




ゆずママ&ゆずちゃん、どうもありがとう。
楽しかったよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-10-25 09:26 | アイラの日常
<< NDA長岡大会  ハロウィンカ... 草津温泉旅行 後編 >>