人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアって楽しいかも♪

今週末のハイパーのディスク大会、初めてペアで参戦します。

なので普段は全く練習しないアイラパパもこの3連休のウチの2日、
一緒に投げ練しました。(#^.^#)
ペアって楽しいかも♪_a0200311_15111721.jpg

ペアとは、どうやら女性が先行で交互に投げるらしく、時間は1Rのみで1分半。
次に投げる人がディスクをワンから受け取るらしい。

と、先日ルールを聞いたので初めて練習してみました。
交互になんてやったコトないけど、ちゃんと持ってきてくれるのかな。

その不安はやってみて一気に解消。
全く問題ありませんでした。001.gif

だけど、一人で1分の時は5投できる時もあるのに、
1分半の時間でも5投で終了。何故?
ペアって楽しいかも♪_a0200311_15113490.jpg

「う~ん、不思議だねぇ」って言いながら何の解決もないまま
次の週末は本番です(汗)

どうなるかわからないけど、ペアって楽しいかも。
「一緒に頑張ろうね」っていうのがいいよね。(´▽`)





今日は本番最後の練習に秋ヶ瀬へ一人で行ってきました。

一人なのでペアの練習はもちろんできません。
個人でも参戦しますのでアイラと二人で練習です。

が・・・、今日は2投目でディスクを放り投げ草に夢中。(+o+)
時間をおいて3回ほどやってみたけど、全然やる気ナシ。

仕方ないのでディスクは止めて、その辺を散歩してたら足元に・・・
ギャーッ!へび~~~!!ヽ(´Д`;)ノ

飛び上がった私を見てアイラは吠えまくる。(-_-;)
さっさとアイラを車に乗せ秋ヶ瀬を後にしたのでした。。。




あのヘビはマムシかも・・・いるって聞いたもん。
結構おっきかったよ。

良かった噛まれなくて。((((;゚Д゚))))




もうちょっとで踏んじゃうトコでした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-10-10 15:26 | ディスク
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... きき酒選手権 >>