人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク練習

昨日の夕方、何日かぶりにディスクしに行こうと思っていたのだけど
すっごい雨が降ってしまって行けなくなりました。

仕方がないから今日の夕方行こうと思ってたのだけど・・・忘れてた!
今日は月に1回の理事会があったのでした。(;>_<;)

この暑さでは早朝行くしかありませんね!

起きれるかな・・・
起きれないとアイラを走らせてあげるコトができないな・・・。

そう思いながら、夜ふかししたのに目が覚めた!
とは言っても起きたの6時ですけどね(汗)

8時まではいい感じで日陰があるのです。
少なくとも1時間は遊べるね!

支度してレッツゴー!
うううっ、まだ7時前なのに日が当たる場所はやっぱり暑い。

でも車も日陰、遊ぶトコロも日陰を確保できたのでママ的には涼しい。
アイラ的には・・・それでもちょっと暑かったらしい(汗)
ディスク練習_a0200311_12421268.jpg

ちょっと走ってはハーハーだったけど、
ディスク練習_a0200311_12423093.jpg

久々に思いっきり走れて嬉しそうなアイラなのでした。
ディスク練習_a0200311_1242435.jpg

来週末はいよいよNDAやぶはら大会、S2初参戦。
大丈夫かな・・・(汗)








暑いと歩いちゃうんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-09-01 12:40 | ディスク
<< 女の子なのに… いってらっしゃい >>