人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この公園どう?

おとといはラーメンを食べに行きましたが、昨日もお昼を食べに行ってきました。
なんとおとといのラーメン屋さんのほとんど斜め向かい(笑)
この公園どう?_a0200311_17532456.jpg
Giiという南欧カレー屋さん。
レトロな感じで雰囲気のいいお店です。

ここもなかなかの人気店で、
開店が11時半なのですが12時には既に満席になり予約表もいっぱいに。

アイラ家、気合を入れて1番にお店に入りました。(´▽`)

パパはビーフカレー、ママはチキンカレーを注文。
この公園どう?_a0200311_1754784.jpg
肉少ないじゃんと思ったら、中にゴロゴロ入ってましたよ。

ランチでは250円プラスで蒸かしイモとサラダ
この公園どう?_a0200311_17534233.jpg

そしてアイスとコーヒーか紅茶が付きます。
この公園どう?_a0200311_17542936.jpg

カレーだし、そしてランチのわりにはちょっとお高めですが、
本当に美味しいカレーでセットにも手抜きはありません。

イモはホクホクで皮も全く気にならないし、
ゆずシャーベットもすっごく美味しかった~!(´∀`*)

戻ってきてからわかった事ですが、ネットでかなりお得なクーポンがあってガ~ン。

でもクーポンなくてもまた行きたいって思うくらい美味しかったです。
(次回はもちろん持って行きますけどね。)


アイラはお店に入れないのでもちろんおウチでお留守番。
でも帰りに一緒に遊べそうな公園を見つけました。
この公園どう?_a0200311_1754535.jpg

沼地には遊歩道もあって、お散歩も楽しそう。
この公園どう?_a0200311_17545157.jpg

でもよく見てみるとあちこちに注意書きが!!!
この公園どう?_a0200311_17542653.jpg
マムシ怖いっ!!

恐る恐るパパと二人で歩いていたらママの胸にバッタが止まり「ぎゃーっ!!」
「びっくりさせんなよー」って言われちゃいました。008.gif

沼に行かなければいいのかもしれないけど、マムシが住んでる公園ってどうなんでしょ。
できたばっかりでキレイだし、まずまず広けどちょっと怖いよね。


でもこんな風に夏雲が見れて
この公園どう?_a0200311_1755138.jpg
なんだか旅行に行ったみたいな気分になった週末でした。






今度は一緒に連れてってよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-08-20 09:21 | アイラの日常
<< 水遊び & BBQ ディスクに桃に大興奮? >>