人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ練&BBQ

5月5日(土)

前日すごい雨降っちゃってドロドロかもしれないけど
1週間後はNDAの最終戦だから練習しないとーーという事で

ヴィント家
投げ練&BBQ_a0200311_19554215.jpg

かぐら家
投げ練&BBQ_a0200311_19555167.jpg

と秋ヶ瀬に集合しました。

ん?このテーブルは何って・・・
投げ練&BBQ_a0200311_19563267.jpg

バーベキューでしょ。(´▽`)
投げ練&BBQ_a0200311_19564193.jpg

ヴィントパパが作ってくれたアップルパンとバナナパン!
投げ練&BBQ_a0200311_19565112.jpg

アップルパンはモチモチ。
バナナケーキ&パン大好き!美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ

投げ練?もちろんちゃんとやったよ。
BBQ始める前に、ドロドロだったけどちゃんと投げ練したよー。


GW中だけど前日も結構降ってたし、そんなに人もいないだろうと思っていたけど、
8時でもBBQしようと人も多くてびっくり。

9時頃にはもう投げ練する場所を確保できなくなってきて、
場所を空けたらあっという間にタープとBBQでいっぱいに。

お昼頃までのんびりBBQして、
秋ヶ瀬ではとても練習できる場所はないのでちょっと移動して本格的練習開始。
投げ練&BBQ_a0200311_19571739.jpg

アイラパパも最終戦は参戦するから、珍しく練習してました。(´▽`)

本番では負けた方が1ヶ月レッグマジック。

予行練習として、この日はタイムを計ってアイラパパと勝負。
負けた方がレッグマジック1分間やるという条件で。

2回勝負してアイラママの勝ち~。
でも、合計2Pとか6Pとか悲しい低レベル争いとなってしまいました(汗)

本番が心配だわ。。。

アイラパパとビリ争いにならならいようにがんばらなくちゃ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-05-07 00:01 | ディスク
<< ディスク練習しちゃった・・・ GWは・・・ >>