人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~

29日はお天気にも恵まれて、青空が広がっていました。
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1929483.jpg

河口湖は標高も高そうだし涼しいんじゃないかな~なんて思っていたけど、
涼しいどころか暑かった。

アイラ家の網しかないタープ、
ついこの前まではすごく寒いと思っていたけど、今度は暑いよ(;>_<;)


今回ご一緒したのは開会式を見ての通りいつのもメンバー

ヴィント家
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_19301333.jpg
ヴィントパパ S2、 ヴィントママ プレジャー、お姉ちゃん キッズ、で参戦。
暑い中、出番の多かったヴィンちゃん、いつもながら素晴らしいキャッチです。
モモンガみたいに飛んでるよ!
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_19344621.jpg


かぐら家
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_19403090.jpg
かぐ父 プレジャーとローラーで参戦。
最近のかぐらくん急成長。スローによってはもっと高得点狙えたね。
そしてローラーはもう完璧。今度こそ卒業だよね!?
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1943234.jpg

かぐら家からロマノフくん
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_19463555.jpg
ローラーでエントリー
体もずいぶん大きくなったね。でもまだ7ヶ月。


会場からはちょこと真っ白な富士山も見えました。
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1953568.jpg

桜をバックにみんなで撮った集合写真。
NDA河口湖大会 ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_19551298.jpg
お花見じゃないよ(笑)

ちょっと暑かったけど、富士山も桜も綺麗に見れて行って良かった河口湖。

今回もヴィントママのチョコバナナケーキ美味しかったし。(´▽`)
(ごちそうさまでした。ううっ、写真撮るの忘れちゃったよぅ。)

投げ練いっぱいできたし。
(次の日筋肉痛だったのはこのせい?)

すごく楽しかったー。ヽ(*´∀`)ノ


コートは坂だったけど、芝生の状態はすっごくいい感じでした。

大会は2コート使ったのだけど、プレジャーにスーパークラス、S2、
レディース等々の方もいて、出番が重なってしまった為、順番はぐちゃぐちゃ。

上のクラスは見ごたえありでしたが、
プレジャーはなんだか寂しい感じになってしまいました。

連戦の方たちも多く、皆様最寄りの「温泉が近くにある道の駅」で車中泊のようでした。

アイラ家は「せっかく河口湖まで行くし」という事で車中泊して観光予定。
色々調べて決めた道の駅が、連戦の方達と同じだったという事を現地で知ってびっくり。

「その晩泊まるなら連戦するでしょ」ってきっとみんな思うトコロ、
アイラ家は観光。(#^.^#)

ディスクに対する気合の入り方がやっぱり違うのかも(汗)




次は河口湖観光でーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by islay0215 | 2012-05-03 14:55 | ディスク大会
<< ディスク大会のついでに観光しよう♪ NDA河口湖大会 >>