人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の秋ヶ瀬

昨日はお天気良かったけれど、
アイラを外に連れて行ってあげられなかったので今日行ってきました。

来週ハイパーのディスク大会なので、久々に秋ヶ瀬へ。

午前中は雨大丈夫そうだったので早めに行きましたが
台風?ってくらい風強かったよ~~!
今日の秋ヶ瀬_a0200311_1617224.jpg

普段なら行かないけど、来週どんなコンディションかわからないし、
今日みたいに強風かもしれないもんね。

とりあえずやってみる?ってコトで。

投げ練しようとディスクを地面に置いてもコロコロコロ・・・・。
投げたら余計にコロコロコロ・・・。

アイラパパ、一生懸命ディスクを追いかけて集めてくれました(汗)

追い風、向かい風、どっちもやってみたけど、もう大変!

それでもアイラがんばって何投かはキャッチできたけど、
運が良ければって感じかな。

0ポイントでチーンの可能性大。

最近土曜日ってずっと雨とかだよね。

来週末、今日の練習は必要なかったなぁって思えるくらい
お天気に恵まれますように。。。


立ってるだけで砂埃が目に入って目が開けられない。
早々退散してきました。

アイラはせっかく秋ヶ瀬へ行ったけれど、
満足するほど走れなかったので帰りの車の中でもピーピー鳴いてました。(~_~;)

もう少しボール遊びくらいしてあげたかったけど、
目が開けられないのでは仕方ないもんね。


そういえばハイパーの会場となる秋ヶ瀬のフィールド、
今日の秋ヶ瀬_a0200311_16173245.jpg
ほとんど草が生えてなくて土もカチカチでヒビが入ってました。
来週はもう少し良くなるといいけど、同じかなぁ。。。




             当選おめでとうございま~すって、コレ届きました。
今日の秋ヶ瀬_a0200311_16255784.jpg
               当たりって何でも嬉しいよね。(´▽`)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by islay0215 | 2012-03-31 16:34 | ディスク
<< 平日のある日 抜け目のないヤツ・・・(~_~;) >>