人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーター大好き♪

今日は関東もまた一段と冷え込みました。

こんな時に限って、ママの通っているスポーツクラブの浴槽が壊れて
みんなブーブー。・"(>0<)"・

シャワーはちゃんとお湯が出たので良かった。(ホッ)

昨日、「明日は寒くなるからディスク練習はお休みしちゃおうかな」と思っていたのだけど、
よく考えたら年明け初めてのディスク大会、あさってじゃーん!

って事を思い出して、スポーツクラブへアイラを連れて行き(もちろん車待機)、
その足で練習に行ってきました。

問題のレトリーブ。
かなりいい感じです。

でも、前記事でも書きましたが、
今日も風が結構あってキャッチ率は相当低かったです。008.gif

これじゃーポイント入りませんねぇ。
どうなる事やら。。。





お正月にリビングに出したコタツ。
4日にはまた畳の部屋へ移動させました。

そうなると、ママの生活空間も畳の部屋。
もちろんヒーターも畳の部屋に向きを変えます。

ヒーター大好きなアイラも、なんとかこのヒーターに当たりたい。
でも畳の部屋には入れない。

気がつくと、いつも微妙な位置でヒーターに当たっています。
ヒーター大好き♪_a0200311_845589.jpg

顔が入ってますよ。 ま、頭くらいいっか。
ヒーター大好き♪_a0200311_846823.jpg

え?寝返り? アイラ的に入ってないつもり?
ヒーター大好き♪_a0200311_8462465.jpg

あら?思いっきり入ってますけど? しかもちゃっかり頭は大好きな敷布団の上。
ヒーター大好き♪_a0200311_8463358.jpg
実は計画的犯行なんじゃないの!?


いつもこんな感じで、
じんわりじんわりと侵入禁止の畳の部屋へ。

怒るに怒れない微妙な位置からいつも始まり
ヒーター大好き♪_a0200311_856632.jpg

いつの間にか体のほとんどが畳の部屋に。
ヒーター大好き♪_a0200311_8565211.jpg

だからこの部分の半畳分は畳が傷んでしまっています。
ヒーター大好き♪_a0200311_857260.jpg

でもこんな顔で寝られちゃうと、怒れないし起こせないよね~。(;^ω^)
ヒーター大好き♪_a0200311_8571810.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2012-01-12 23:36 | アイラの日常
<< NDA秋ヶ瀬大会 ベストショット >>