人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と遊んだよ ♪

今年の夏は朝からぐったりするような暑かった日々。
お散歩なんか、早朝か夕方遅くにしか出られなかった毎日。

27日(火)の出来事。

ようやく最近は昼間でも外へ出れるようになったので、お友達のゆずちゃんと遊ぶ事になりました。
お友達と遊んだよ ♪_a0200311_10384328.jpg

待ち合わせはA公園。

到着すると、一緒に待ち合わせをしたかのようなタイミングでやってきた人が・・・。
お友達と遊んだよ ♪_a0200311_11114747.jpg
ん?見た事ある顔。あー、かぐ父だー!

という事で、3人で遊ぶ事に。

でも草ボーボー(A公園ってこんなモノかしら?)&若干草しっとりぎみだったので、
草履を履いてるママとかぐ父にはちょっと厳しく、場所を移動。

ディスクやる気なら草履で来るなって?

普通はみんなディスクやるボーダー連れてたら、まずはワンは車で待機させて投げ練するんでしょうけど、
ディスクど素人3人組みなのでディスク環境バッチリなグランドもただのドッグラン状態(汗)

投げ練せずにワンも出して遊ぶ(?)
ヒョロロンなスローのディスクを追いかけるワンズ。

ほとんどしゃべってばっかり。
そして3ショットにも時間がかかりました・・・。
お友達と遊んだよ ♪_a0200311_9155821.jpg
ゆずちゃんママの合図に反応するかぐらくんとアイラ。
あ、あら?ゆずちゃん・・・、ゆずちゃんママの合図ですよー。

気がついたらもうお昼。
近くのコンビニでお昼を買って、おしゃべり続行(笑)

あらら、もう帰らなくちゃいけない時間。

ちょっとくらい投げ練した方がいいよね〜?って事で、
あわてて微妙に練習。

上手な人が一人でもいたら良かったのだけど、
首をかしげながら一応練習する3人。

でも今回は「あそぼー」って事だったからいいよねー。
楽しかったし。


次は「投げ練」メインで遊びましょ〜。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-09-29 10:06 | ディスク
<< セカンドホスピタルは必要? ご飯がドバーッ・・・! >>