人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ヶ瀬でバーベキュー ♪

いつもは「秋ヶ瀬へ行った」と言ったらディスク練習だけど、
今日はパパのお友達Y氏が来てくれたので、バーベキューしました。
秋ヶ瀬でバーベキュー ♪_a0200311_2252431.jpg

気温は高く、お天気は陽が出てきたり、陰ったり。
いい感じのBBQ日和。

現地に到着したら、まずはタープを建てますよね。
我が家ももちろん、建てる気満々でした。

でもーーー!
広げてみたらテントだった。008.gifガクッ

ちょっと暑かったけど、ずーっと照り照りなワケではなかったので、
なんとかタープなしでも大丈夫でした。ヨカッタ。。。


それからもちろん、ディスクもやりました。
秋ヶ瀬でバーベキュー ♪_a0200311_22241757.jpg

今日はBBQメインなのでちょっとだけ。

Y氏にもアイラの相手をしてもらいました。
秋ヶ瀬でバーベキュー ♪_a0200311_22333415.jpg

ディスクを投げるのは初めてのY氏。
運動神経の良いY氏もスローの難しさにガクゼン。

そんなに簡単には投げれませんよね〜。

でもアイラは遊んでもらったので嬉しそうでした。
秋ヶ瀬でバーベキュー ♪_a0200311_2244612.jpg


ママはたくさん食べて飲んで、ウマウマでした。
久々のBBQ楽しかった〜。

やっぱり夏はBBQだよね!

この夏は川遊びもBBQもやらずに終わるのかと思ったけど、
なんとか両方できてヨカッタ!







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-09-19 22:55 | アイラの日常
<< アイラと茨城へ行ってきた みんなでディスク♪ >>