人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだもの試食モニター当選~☆

果物の試食モニターに当たりました。

「ご当選おめでとうございます」メールがきたので、今日の午前中にモノが届くのを待ってました。

ピンポーンが鳴って(アイラは相変わらずワンワン!)宅配の方が来たので
エントランスのドアを解除して待っていましたが、なかなか来ません。

おかしい・・・と思って玄関を開けてみたら、何かを一生懸命さがしている宅配の方が目の前にいました。

「すみません、荷物を下に忘れてきました・・・。」

ウチはマンションなので、建物内のお届け物を一度に持って入ってきます。
それにしても、忘れちゃう事ってあるんだ!

ちょっと驚き。


で、「くだもの」って何が入ってるのかな~?ってウキウキ開けてみたら・・・キウイ4個。
くだもの試食モニター当選~☆_a0200311_15335770.jpg
うーーーん、微妙。。。009.gif
マンゴーとかだったらもっと嬉しかったんだけど・・・なんて思っちゃいけませんねぇ。

モニターなので、アンケートに答えます。
まずは、「今日食べごろ」の2個と、そうでないモノが2個入っているので両方試食します。
くだもの試食モニター当選~☆_a0200311_15413275.jpg

見た目はあんまり変わらないけど、今日食べごろの方は甘くておいしーい!
そうでないのは、まだ硬いし、すっぱいよぉぅぅぅ~~。

アンケート内容はそんな感じの「どちらが美味しかったですか?」みたいな質問が6つで終了。
これは、ほとんど同じ回答なのではないだろうか???

あ、でも硬くてすっぱい好きな人もいるかも?

すっぱいのも我慢して全部食べたけど、アイラにあげちゃえばよかったかな。
くだもの試食モニター当選~☆_a0200311_1559505.jpg

・・・だよね~。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by islay0215 | 2011-08-06 16:02 | アイラの日常
<< 久々ディスク HDDの容量いっぱいの原因は? >>