人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同胎の兄弟といよいよご対面

大会のこの日、もう一つすっごく楽しみにしていた事がありました。
ブログで同胎の兄弟が見つかってから、初めて会う事になっていたからです。

こりんくんでーす。
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_1614392.jpg

ディスク大会の会場である埼玉まで、来ていただいちゃいました。
では、さっそくツーショットを。
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_163377.jpg

え?なんでこの角度かって?
それはお互いビビリなので、これで近づくのが精一杯だからです。008.gif
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_1655078.jpg

ご挨拶は・・・お互い相手が気づいてない時にこっそり後から忍び寄り匂いチェック。
振り向いた時、近くにいる事に気がついてびっくりはしてたけど、少し反応は違ってました。

普段は振り向いた時にすぐ近くにいたりすると、
鼻にシワ寄せたり、ひどいとガウガウになったりしちゃってます。

でもこりんくんに対しては、ちょっとだけニオイを確認。
同じニオイを感じたのか、すごく近くにいても全くガウガウにならずに済みました。

でも、お互いがお互いに近づくワケではなく、飼い主が近づけようとしただけです。
なので、ちょっと腰が引けちゃったりしてます。
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_1644443.jpg


実はこの日、おじさんにあたるマロンくんもディスク大会に応援にきていただきました。
マロンくんは、アイラ、こりんくん、田助くんの父上の兄弟です。
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_16294952.jpg
父上と同じくレッドボーダー。

マロンくんも、こりんくんも、豪華に毛がフサフサですね~。
アイラがちょっと貧毛に見えちゃいます。。。
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_1705287.jpg


田助くんと当麻くんと、みんなで一緒に写真撮れたら良かったんだけど、
残念ながら撮れませんでした。



1日すごーく暑かったのに、こりん家が朝早くから夕方まで一緒にいてくださったので、
アイラもこりんくんもお互い随分慣れたようでした。
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_17152275.jpg
タープの中ではケージもお互いすっごく近くで向かい合わせになってたしね。

次はいつ会えるかな。
同胎の兄弟といよいよご対面_a0200311_1718042.jpg

11月のハイパーの大会には、こりんくんも参戦するそうです。
アイラももっとがんばらないとー。アイラじゃなくてママか。。。

その前に、また会いたいね。


こりん家とマロン家のみなさん、
遠くから暑い中、どうもありがとうございました。



次はハイパーお友達編です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-07-05 17:40 | アイラの親戚
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 <... ハイパーフライトジャパン 秋ヶ瀬大会 >>