人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻ボサボサ

昨日、シャンプーしました。

サラサラ、フワフワ、アイラいいにおい。
それから・・・
お尻ボサボサ_a0200311_15372174.jpg

あらら、そうでなくてもお尻はくせっ毛なのに、
毛に逆らってドライヤー当てたからスゴイ事になっちゃった!
お尻ボサボサ_a0200311_15395632.jpg


昨日は午前中、暑くて外に出れないくらいだったけど、
午後ちょっと涼しくなったからディスクに行こうとアイラを車に乗せて出発した途端、
雨がどばーっと降ってきました。

仕方ないので、そのまま雨の中ドライブして帰宅。

アイラにはそんな事わからないから、ディスクができるものとワクワクしながら外に出てみたら
「えーーっ、家じゃん!!」って表情でした。。。

ママてきには、「せっかくシャンプーしたから泥んこにならなくて良かった!」
なんて思っちゃったけど、アイラにはちょっと可愛そうな事しちゃった。



今日は混合ワクチンの日。
注射打ったら「激しい運動は控えてください」っていつも言われるから
その前にディスクに行って来ました。

昨日すごい雨だったから草はビショビショで、
ディスクがすべるすべる。

向かい風だけでなくて、雨の日の練習も必要?

そろそろ動物病院へ行く時間。
足を洗って体拭いて、ディスクへ行ったその足で病院へ。(思ったほど汚くならなかったから良かった!)
お尻ボサボサ_a0200311_16121719.jpg

今日も良い子に注射できました。003.gif

肛門線絞りもやってもらったんだけど、お尻ボサボサで大変そうだった。(先生ごめんなさいっ。)
やっぱりバリカンで短くした方がいいかなー。

そんでー、「2,3日激しい運動は控えてくださいね。」って言われました。
お尻ボサボサ_a0200311_16193933.jpg

でも、どっちみちしばらく雨みたいだからさ。
また家でディスクの練習しよーね。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-05-23 16:27 | アイラの日常
<< 早速泥んこ(涙) 野球観戦 >>