人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.3

GWも明けましたので、久々に商品紹介をしていきたいと思います。

ただ、「犬ブログ村」に新着記事としてアップされちゃってるみたいなので
どうしたらいいのか良くわからないんですけど・・・。

「RSP」は犬ネタでないので、RSP以外で遊びに来てくださった方、申し訳ありません。
別々にアップしていきますので、よろしくお願いします。


で、今回のご紹介はこちらです。



<おとうふ工房いしかわ>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.3_a0200311_1194399.jpg

まめぞう豆乳プラス
国内産の大豆をすりつぶして搾った、お豆腐にする直前の無調整豆乳です。
豆乳は飲んだ事ないので、他と比べてどうかはわかりませんが、豆腐です。
普通の豆腐を飲んでる感じです。


<環境プラント工業>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.3_a0200311_11135912.jpg

温泉水素ラピスパ
味は普通のお水と何ら変わりはありません。
でも水素は体の中の活性酸素や酸化を取り除いてくれるので、
普段から取り入れるとよいのでしょうね。
by islay0215 | 2011-05-11 11:07 | RSP
<< 役に立つワン ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 <... >>