人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.2

本日のご紹介はこちらです。

<株フォルツア>   
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.2_a0200311_17161243.jpg

ドライなっとう
パンフレットの肝心な部分が光ってしまいました(汗)
名前の通り、納豆をドライにした物です。
粘りはありません。
味は 
①いりこ 味はノーマルで小魚が入っています。
②からし ほんのり辛し味。 
③梅   そのまま梅

辛しも梅もイケます。
って事は、普通の納豆に入れても美味しいって事?

納豆好きなら、ビールのおつまみに最適です。





↓<アースバイオケミカル>              ↓<タイヨーラボ>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.2_a0200311_17162678.jpg

一週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー
7つの成分が入っています。
・プラセンタエキス
・低分子コラーゲンペプチド
・エラスチン
・低分子ヒアルロン酸
・ビタミンC
・セラミド
・ツバメの巣エキス

これはゼリー状の物なんですが、
こちらを1日1本飲むだけで、髪のツヤ~お肌のツヤ、爪も折れにくくなったりと、
とにかく美しさを保つ成分が沢山入っているそうです。
味はマンゴー味で、食感もプルンプルン。かなり美味しいです。
これがデザートでないのが残念です。


クッキングサプリ
不足しがちな鉄分をサポートしてくれます。
貧血の方で病院から薬を貰って飲んでる方もいるかと思いますが、
胃腸に相当負担がかかります。
私もかくれ貧血なので薬を飲んだ事がありますが、どっちにもやられて
1日で止めてしまいました。

こちらのサプリは粉状になっていて、
無味無臭、そして溶けやすりので、コーヒーやお味噌汁、スープに入れて飲む事ができます。




毎日少しずつご紹介していこうと思いましたが、
明日より実家へ戻る為、レポートがGW明けまで一時中断いたします。

なお、犬ブログの方は携帯より発信する予定なので、よろしくお願いしまーす。

第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.2_a0200311_17455464.jpg

by islay0215 | 2011-04-28 17:48 | RSP
<< 風の中、ディスク練習行ってきた! 第33回リアルサンプリングプロ... >>