人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1

今日、東京の早稲田大学のお隣のリーガロイヤルホテル会場の
「リアルサンプリングプロモーション」に行って来ました。

企業の提供するすサンプルや実商品を実際に使ったり食べたりして、
みんなに伝えてくださいね!っていう企画です。

で、今日貰ってきたのがこれ。
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_17434857.jpg
             「アイラのは、なーいの。」

ほとんどが現品で、しかも鍋のつゆとか、飲み物とか瓶物とか持って帰ってくるのが
すっごい重くて大変・・・。

ガラガラ持って行って良かった。なかったら肩、絶対抜ける。008.gif

そして、実際現地で試食したのが、これ。

<杵屋米穀さんのご飯に、オニザキコーポレーションさんのゴマ>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_17492339.jpg
               これ、塩ゴマなんですけど、ゴマに塩味が付いてるんですよ。
               だから絶対塩だけとか、ゴマだけ最後に残る事はないんですねー。

<健康快適クラブ>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_1749441.jpg
               このシチューすっごく美味しくて、本日の大ヒット商品です。
               私、あんまり美味しくて買ってきちゃいました。
               高級レストランのシェフの味です!!

<おとうふ工房いしかわ>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_1750158.jpg
               これまた美味しい豆腐だったので、
               タレを付けるのを忘れたまま完食しちゃいまいした。

<森永乳業>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_17521298.jpg
               普通に美味しいです。
               味にこだわっているようなので、他の味も試食してみたかったです。

<フジッコ>
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_17522677.jpg
               フジッコでデザートなんて出してたっけ? これ、大ヒット商品です!
               味はリアルにそのフルーツの味がします。食感もGOOD!
               

で、家で早速試してみたのが、これ。
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_18155147.jpg

<オカ>            Ag+除菌ふきん
<木村屋総本店>      米粉の黒カレーパン(中辛)
<フジッコ>          蒸しサラダ豆
<キューピー>        テイスティー柚子こしょう
<おとうふ工房いしかわ>  きらず揚げ

「柚子こしょうドレッシング」意外と美味しくてびっくりです。
さっぱり派の方は好きだと思います。
「きらす揚げ」歯ごたえすごいです。塩味も程よくて食べ始めたら止められませんよ。

「アイラも食べる?」
第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京 No.1_a0200311_841360.jpg
       「ざんねーん!アイラは食べれませ~ん。」



これからしばらく、本日頂いた商品をご紹介をしていきます。

が、こちらは犬ブログなので、
次回より1日2回、「犬ブログ」と「プロモーションブログ」別々にアップしていく予定です。

犬ブログの方は、今まで通りランキングに参加しますので、
どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-04-27 18:44 | RSP
<< 第33回リアルサンプリングプロ... ワンワン!じゃなくてピーピー!... >>