人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWカメラ、さっそく使ってみよう!

昨日買ったカメラを早速試してみたくって、ウキウキしながら説明書を開きました。

でも、ママは「説明書」って読むの大嫌い。

がんばってできるようになったのは、充電して、メモリーカードをセットして、
写真を撮る体制にはなった事。

普通に撮るのと、連写がなんとか試し撮りできてパソコンに取り込む事ができました。
NEWカメラ、さっそく使ってみよう!_a0200311_16122964.jpg

うーん、普通の写真は今までのカメラで撮ったのと違いはよくわかりません。

でも連写はすごいです。

同じような写真がおそろしく沢山並んでて、ちょっとずつ画像に変化がある。
この中から一枚、ベストな画像を選べば良いわけですね。

「おおお!すごい!」と思って、もう少し動きのあるモノをと、
オモチャで遊んでいるアイラを撮影。

でも、パソコンに画像が何故か取り込めなくなりました。007.gif
よくわからないので、パパが帰ってきてから聞く事にします。

で、最初に取り込めた画像を公開。
NEWカメラ、さっそく使ってみよう!_a0200311_16164375.jpg


NEWカメラ、さっそく使ってみよう!_a0200311_1625611.jpg

おおお!近くてもピンボケしてませんね!


NEWカメラ、さっそく使ってみよう!_a0200311_16344924.jpg

「あいすみませんっ・・・。」





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-04-18 16:41 | アイラの日常
<< 今日の天気予報 カメラ買っちゃった。 >>