今年はお花見に行けなかったの007.gif
でもいつものグランドでも春を感じる事はできるよ。

アイラとお写真撮っておきましょうね~(*´ω`*)
a0200311_1313072.jpg

a0200311_1314326.jpg
a0200311_1314987.jpg
a0200311_131554.jpg

来年はお花いっぱいのところで写真撮ろうね♪







[PR]
# by islay0215 | 2016-04-05 13:01 | お散歩

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

3月5日(土)
ハイパーフライト参戦
a0200311_1354934.jpg

1R 30P
2R 20P

30P+20P=50P

決勝 22P


Total 50P+22P=72P

エキスパート14エントリー 4位








[PR]
# by islay0215 | 2016-03-05 13:01 | ディスク大会

初めてのワンワンランチ

3月3日(木)

スポーツクラブで一緒のお友達、
ララちゃんのママとドッグカフェに行ったよ。
a0200311_12275559.jpg

ララちゃん♪
a0200311_1228189.jpg

ドッグカフェは何度か行った事あるけど
アイラはカフェで食べるのは初めて♪

健康に気を使って、フード以外のモノはほとんど食べさせてこなかった。

だけど・・・
最近検査結果も良好だし、アイラだって美味しいの食べたいよね。

たまにならいいんじゃないかな?と思って
今回はワンワンランチを注文(^o^)

自分のだってわかるのかな!?
a0200311_1228527.jpg

でも待てだよ~
a0200311_12281074.jpg

早く食べたくて舌がでちゃうね(笑)
a0200311_12281527.jpg

プレートとミルク、どっちが美味しかった?(*´ω`*)
a0200311_12282055.jpg


もちろん飼い主も美味しいランチとケーキセットを頂きました。
また食べれるといいね♪







[PR]
# by islay0215 | 2016-03-03 12:27 | アイラの日常

豆家別荘へ

2月27日(土)

富士山近くの豆家別荘(?)に1泊2日で行ってきたよ。
a0200311_11264753.jpg

豆家から、うずらくん。
レオン家からはレオンパパとノエルくんが参加。

観光はナシ。
みんなでまったり、美味しいもの食べたりおしゃべりしたり、
のんびり過ごしたよ。

豆ママからのオヤツ待ち(^.^)
a0200311_11265758.jpg


今回は初めての見るアイラの姿が見れたよ。
a0200311_1127948.jpg

見てみて!
a0200311_1127319.jpg

一緒に遊びたがってるでしょ!?
a0200311_11271494.jpg

でもね、アイラはワンちゃんと遊んだ事がないから、
どうやって遊んだらいいのか、わからないみたいなの。
a0200311_11272031.jpg

じゃ~一緒に遊ぼって誘われたら、
きっとやっぱり怖くてイーッってしちゃうんだろうけどね(^^;

でも、ノエたんが座ってるソファーに自分から上がってみたり、
a0200311_11272666.jpg

こんなにくつろいでるアイラの姿を見れた事がすごく嬉しかったな。
a0200311_11273143.jpg

うーくんとノエたんのおかげだね。
どうもありがとう053.gif



すごく楽しかった(´▽`*)
みなさん、どうもありがとう♪







[PR]
# by islay0215 | 2016-02-27 11:26 | 旅行

久々に会えたよ~

2月17日(水曜)

すっごい久々にグランドで当麻くん&田助くんに会ったよ(^o^)
a0200311_1158078.jpg

でんでんママにオヤツを貰おうと必死な3ワンズ(笑)
a0200311_1158913.jpg

でも、アイラが一番必死だ(・・;)
a0200311_11581441.jpg

早く貰おうと勝手に芸を始めるアイラ
a0200311_11581981.jpg

目も一番必死だ( ̄▽ ̄)
a0200311_11582579.jpg








[PR]
# by islay0215 | 2016-02-17 11:57 | お散歩