GWの旅行 2日目

4月30日(土)
WAN-WA杯へ行って来たよ。

開会式
a0200311_1993740.jpg

アイラ凛々しいお顔(^^)
a0200311_1994734.jpg
      写真はほとんど撮ってないのでモモタロママのブログより拝借(^^;

a0200311_1995216.jpg
a0200311_1910033.jpg
a0200311_1910614.jpg
                   きゃんママブログからも拝借(^^;

ディスクがフェンスを越えてしまった為、
事務局から急遽レンタルの赤いディスク(・・;)
a0200311_19101297.jpg

ビリから何番目?みたいな感じだったけど、
久々のペア楽しかった♪
a0200311_19102729.jpg

終わった後はコート解放
a0200311_19121228.jpg

久々のWAN-WA杯、
久々に会えたお友達もいて楽しかった♪

夜はWAN-WAさんでキャンプ。
と言っても寝るだけ(笑)

夕食兼ねて高山の町へ行ってみたらお祭りやってたよ。
a0200311_19121969.jpg

ブラブラ歩きながら食べたお団子やカボチャプリンが美味しかった(´▽`)







モモタロママ&きゃんママ
お写真たくさん撮ってくれてありがとう♪


[PR]
# by islay0215 | 2016-04-30 19:09 | 旅行

GWの旅行 1日目

4月29日(金)
美ヶ原へ行ってきたよ。
a0200311_14133279.jpg

風向きや陽の当たり具合ではこんなのが見れた(゚∀゚)
a0200311_1413423.jpg

誰もいないと思っていたけど、思ってたよりいた。
やっぱりGWなんだねぇ。
a0200311_14134619.jpg

a0200311_14135116.jpg

行きは霜付の植物を発見したと思ったら、帰りは桜も発見!
a0200311_1413565.jpg


お昼は安曇野でお蕎麦を食べたよ。
a0200311_1414134.jpg

お店の脇の日陰でアイラに待ってもらおうと思ったら、
お店の方の配慮で外の席なら一緒どうぞって。
アイラのお水まで持って来てくれたの(´▽`*)
a0200311_1414646.jpg
親切とアイラの事も心配せずゆっくり食べれて、美味しさ2倍!(笑)

harunaさんの職場の山岳美術館でちょっと絵を見ておしゃべりして~
a0200311_14141276.jpg

夜はまりあちゃんも一緒に温泉行って、フェリチタァでご飯食べたよ。
a0200311_14141766.jpg
アイラのおじさんマロンくんは相変わらずおっとりさん(笑)
あんずちゃんは少し大人になった感じだね(^^)

シオンくんはどっちの意味でも大きくなっててびっくり!
写真なかったー(><)

お世話になりました。
今度は1日一緒に遊べたらいいな。








[PR]
# by islay0215 | 2016-04-29 14:13 | 旅行

軽くハイキングのつもりが・・・

4月23日(土)

軽くハイキングのつもりで棒ノ折山に行ってきました。
ガイドブックを見たら4時間半のコース。
下調べ全くせずレッツゴー(笑)
a0200311_1327722.jpg

アイラも久々の山で嬉しそう♪
a0200311_1327168.jpg

思っていたよりちょっと険しい・・・?
a0200311_13272052.jpg

でもこんな景色を見ると癒される。
a0200311_13272770.jpg

段々険しくなってくる。
鎖場あるけど、アイラ大丈夫!?
a0200311_13273395.jpg

大丈夫だったらしい。
a0200311_13273961.jpg

4月も後半の関東。
頂上に着いたらまだ桜が咲いてたよ♪
a0200311_13274548.jpg
「ワンちゃん、自分で登ってきたの!?」って、
何人もの人に驚かれた(笑)

泥んこになっちゃったけど、がんばったよね。



下りは登りと違う比較的緩やか(?)な道。
a0200311_13275043.jpg


軽くハイキングと思っていたけど、立派な登山だったよ。
時間や標高じゃないんだねぇ~(^^;
びっくりびっくり。

でも楽しかった。
秋にまた行ってみたいな♪







[PR]
# by islay0215 | 2016-04-23 13:23 | 旅行

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

4月9日(土)
ハイパーフライト
a0200311_13233091.jpg

1R 強風向い風 ジョーズ使用
   5投4キャッチ 27P 

2R 追い風 NDAディスク使用
   4投3キャッチ 23P


27P+23P=50P 
強風の為ポイントが全体的に伸びず1位通過で決勝Rへ


決勝R 強風追い風
    4投1キャッチ 8P


Total 50P+8P=58P


エキスパート14 2位
a0200311_1333875.jpg

強風とは言え
決勝Rでヒトケタはワタシだけでしたー( ̄▽ ̄)
   
「追い風きらーい」って練習した事なかったのが祟ったね~








[PR]
# by islay0215 | 2016-04-09 13:22 | ディスク大会

今年はお花見に行けなかったのemoticon-0106-crying.gif
でもいつものグランドでも春を感じる事はできるよ。

アイラとお写真撮っておきましょうね~(*´ω`*)
a0200311_1313072.jpg

a0200311_1314326.jpg
a0200311_1314987.jpg
a0200311_131554.jpg

来年はお花いっぱいのところで写真撮ろうね♪







[PR]
# by islay0215 | 2016-04-05 13:01 | お散歩