<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

足跡 ♪

今日はちょっと早い時間にいつものグランドに行ってみたよ。

雪はもう薄っすらしかなかったけど、
ドロドロじゃなかったから良かった♡
a0200311_16193387.jpg

一面真っ白。
足跡はほとんど見当たらなくていい感じ~♪
a0200311_1619422.jpg

アイラの足跡、いっぱい付けてきたね~!(^o^)
a0200311_16195042.jpg

そうそう、足跡・・・
a0200311_1649453.jpg

萌え~(笑)
a0200311_16231849.jpg










[PR]
by islay0215 | 2016-01-19 17:20 | お散歩

関東の初雪

今年の冬は全国暖かくて、
スキー場も雪がなくて困っているらしい。

ウチのマンションの庭の梅は
先週は満開に近いくらいに咲いてしまった。

「今年は関東には雪は降らないね」なんて思っていたんだけど、
昨日、朝起きてみたら真っ白!(゚д゚)!

でも雨に変わるとの事だったから
大急ぎでお向かいの公園に遊びに行って来たよ。
a0200311_1619171.jpg

せっかく行ったのに慌てて出ちゃったもんだから
ディスクとか遊び道具を忘れてしまった(+o+)
a0200311_16191612.jpg

でも雪はテンションあがるんだね。
アイラ嬉しそうに走ってたよ(^.^)
a0200311_1647661.jpg

30分くらい遊んだら雨が降って来ちゃったけど、
ちょっとでも楽しめたからいいよね♪








[PR]
by islay0215 | 2016-01-18 17:05 | お散歩

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

1月9日(土)
ハイパーフライト参戦
a0200311_12103517.jpg

1R目 4投中3キャッチ 25P
2R目 5投全投キャッチ 37P

1R25P+2R37P=62P

決勝
4投中3キャッチ 25P


Total 62P+25P=87P 

エキスパート 
14エントリー 2位
a0200311_12485866.jpg





まり家ハイパー初参戦
みんなで決勝出れて楽しかった♪
ヴィントパパ優勝おめでとう!



[PR]
by islay0215 | 2016-01-09 12:09 | ディスク大会

Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですが、元気にしています。
a0200311_21444478.jpg

元旦にはお節を食べて~
a0200311_21451634.jpg

今日は七福神巡りをしてきました。
歩いて約2時間くらいかな。
a0200311_21452495.jpg

我が家から一番遠いこのお寺では甘酒を頂くことができます。
これが楽しみ(笑)
a0200311_2145312.jpg

途中、和菓子屋さんに寄って飼い主用のオヤツを買ったら
a0200311_21453787.jpg

落雁のこんなかわいいの貰いました。
ちょっと嬉しい(*´ω`*)
a0200311_214545100.jpg


来月は7歳になるアイラ。
歩いて少し疲れちゃったのかな。
a0200311_21455131.jpg

家に帰ってすぐ寝てましたzzz
a0200311_2145583.jpg

でもディスク大会にも出てるし、まだまだ元気です。

今年も元気に楽しく過ごせますように・・・
a0200311_2146843.jpg



今年もよろしくお願い致します。





大会や旅行記事、
こっそり更新がんばるゾ(笑)


[PR]
by islay0215 | 2016-01-02 22:13 | アイラの日常