<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝散歩

暑い暑い(;´Д`)
まだ4月なのに30℃超えてる地域もあるって。

アイラのお散歩、パパの出勤と同じ時間に出てみた。
a0200311_17251914.jpg

まだ暑くはない。
でも日陰が気持ちいい。
a0200311_17255614.jpg


これからはお散歩は朝。
お昼はお昼寝だね~(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-04-27 00:00 | お散歩

久々ディスク写真

緑の芝生が段々濃くなってきたよ。
a0200311_1712359.jpg

これからどんどん暑くなってくるね。
a0200311_1713784.jpg

人が寒いと感じるくらいがワンコには丁度いい。
少し暖かくなってきたと感じる頃は、
ワンコには既に少し暑いのかも。
a0200311_1714511.jpg

そろそろお昼のお散歩やディスクを
朝にしなきゃかな~。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-04-11 00:00 | ディスク

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

4月4日(土)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

今回も動画ナシ。
最近大会の動画も写真もなくて寂しいね。

でも今回は初めましてのボーパパさん
素敵なお写真を撮ってもらったのー!(≧▽≦)
a0200311_15405580.jpg

この日、名前が「ボー」のボーダーコリーが3頭もいて
びっくりしたねぇ(笑)



1R目
0・8・7・6・6=27P

1投目ディスクダウン。



2R目
0・6・6・6・6=24P

またしても1投目が・・・。
しかも手が滑ってとんでもない所に飛んでいった(゚Д゚;)


Total 51P






One more なんとか・・・なんだったか忘れたけど、
1Rだけやるディスタンスに参加。
時間があったみたいで急遽やる事になった。

参加費1000円。

3位までに入ったらハイパーのディスクがもらえるとか。

決勝に残った方々は参加しないでしょう。
チャンスチャンス。

で、エントリーした。

そしてコレ、ゲット。
a0200311_15243022.jpg

実は1枚、アイラのお遊び用に持っている。

1枚2500円。
高いよねー!(゚Д゚;)

でもどんなにカミカミしてもボロボロにならないの(≧▽≦)
で、ボロボロにならないから、一枚あればいいかも(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-04-04 00:00 | ディスク大会

桜満開 ♪

週末の桜はもう一息って感じだったけど、
1日で満開になった。

グランドの桜も満開。
a0200311_16403178.jpg

a0200311_16404893.jpg

a0200311_1641209.jpg


菜の花もキレイ。
a0200311_1641521.jpg

アイラの笑顔もいいね!(^o^)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-04-01 00:00 | お散歩