<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NDA秋ヶ瀬大会

2月21日(土)
NDA秋ヶ瀬大会

今シーズン2回目のNDA。

動画は撮れなかった。
結果も良くなかったし、ま~いっか (・・;)

大会唯一の写真
a0200311_852596.jpg
                一緒に参戦したルイパパブログから拝借


1R目

3・4・0・6=13P

4投しかできなかった(汗)




2R目

4・5・6・4・0=19P



Total 32P



アイラはがんばってくれたんだけど・・・。
最近全然投げ練してなかったからな~。
やっぱり練習はしなくちゃダメだね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-02-21 00:00 | ディスク大会

6歳になりました

2月15日(日)

アイラ、6歳になりました。


誕生日を迎えるごとに思った事。

1歳
a0200311_126141.jpg
いつになったら怪獣じゃなくなるの?
やっと1歳。
可愛くなくていいから、早く大人になって欲しい~(>_<)


2歳
a0200311_1263398.jpg
もう2歳なのにまだバタバタ。
大人になったら落ち着くんじゃないの?
もしかして、ずっとこんな感じ?(゚Д゚;)


3歳
a0200311_127829.jpg
やっと少し落ち着きが出てきたね~。
寝てる時間もあるもんね。
若くて落ち着きも出て来て、
きっと今が一番いいお年かもしれないね。
<気持ちは余裕~(^o^)>


4歳
a0200311_1272876.jpg
アイラも4歳か~。
なんか早いねー。
来年なんて5歳だよ?
そう言えば随分言う事が聞けるようになってきたよね?
3歳になる前ぐらいまでは大変だったもんね~。
<まだ余裕(^◇^)>


5歳
a0200311_127559.jpg
とうとう5歳になっちゃった。
もしかしてもうおばちゃんなの?
最近寝てる時間多くなったよね。
お顔に白髪出てきちゃったしね。
<少し寂しい・・・(._.)>


そして6歳の誕生日を迎えたアイラ。
a0200311_128317.jpg

私はなんとも切ない気持になってしまいました。
来年はシニアなの?
この6年間、長いようであっという間だったよ?
そのスピードでまた6年が過ぎるの?
涙があふれてきてブログの記事が書けないよ。。。

お散歩、ご飯の時間以外はほとんど寝てるアイラ。
お顔の白髪が増えてきたアイラ。
抱っこが大好きな甘えん坊なアイラ。
お散歩やディスクよりご飯が大好きなアイラ。
怖がりでワンちゃんと未だにご挨拶ができないアイラ。

そんなアイラが愛おしい。

アイラと出会うまでボーダーコリーなんて犬種知らなかったよ。
ドッグスポーツなんて、聞いた事も見た事もなかったよ。

アイラと出会って私の生活は変わった。

夏は朝4時に起き、
冬は完全防備で毎日1時間は歩いたり走ったりしている私。
健康的だ(笑)

地元以外にはほとんど友達がいなかった私。
オフ会やディスク大会、ブログ、
アイラの兄弟姉妹、親戚さんつながりでお友達も沢山できた。

アイラには沢山のありがとうを言いたい。

そしてお願い。
これからはゆっくり年を取ってね。

いつまでも元気でいてね。

そしてこれからも楽しい事いっぱいしよう。

アイラ、6歳のお誕生日おめでとう!
a0200311_122773.jpg
a0200311_12274018.jpg
a0200311_1228252.jpg
a0200311_1243869.jpg
これからもよろしくね。


大好きだよアイラ(*´▽`*)
a0200311_12372765.jpg






















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-02-15 12:49 | 誕生日