<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ノンビリ温泉旅行

1月31日(土)

六日町に行ってきたよ。
目的はスキー&スノボー。

去年泊まって気に入った宿が一週間前に空きが出て、
急遽行く事に決定 (^o^)

でも家を6時に出発したのに
事故渋滞等で現地に到着したのは11時。

スキー場へは次の日に行く事にして、
スノーシュー履いてアイラと遊んだよ。
a0200311_20542795.jpg

a0200311_20544970.jpg

a0200311_2055627.jpg

宿泊先はワンコOKな旅館。
去年は洋室で今年は和室。
a0200311_20583098.jpg
和室は大きなコタツがあって雰囲気もいい。
来年も和室で決まりだね!(≧▽≦)
a0200311_21143975.jpg

温泉入ってのんびりして~、
また温泉入って夕飯食べて~、

お布団でゴロゴロしながらノンビリ~♪

幸せ~(*´ω`*)

次の日は温泉入って朝食食べて~
ラウンジでコーヒー飲んだよ。
a0200311_21174681.jpg
雪景色が最高♪




が~~~


雪すっごくて、スキー場行っても真っ白。
滑ってても前が全然見えなーい!(゚Д゚;)

お昼前に帰って来ちゃった。

でも温泉はノンビリできて楽しかったな~。





また行こうね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-01-31 21:34 | 旅行

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ ペア編~

今回はペアも参戦しました。

前回に引き続き
アイラの異母姉妹のナナちゃん&ナナママとでーす。(^o^)

エントリー数 13

ペアってお昼ちょい前くらいにスタートするから
風出てきた~~!(゜゜)

右からの風


7投全投キャッチで59P

私が早く前に出てしまって、
受け渡しのところでモタモタしちゃった!
やっぱり焦りは禁物です。

でも・・・優勝しましたー♪ (≧▽≦)

7投もできた上、全投キャッチ。
59Pも取れて満足です。(^.^)

これは大きい声で「優勝したよー!」って
言っちゃいましょう(笑)

いい思い出が出来たよ。
ありがとーーー!


でも一つ心残りが・・・

表彰式、ナナママは所用で出れませんでしたー(;O;)

だから相方もがんばってくれたナナちゃんも不在で
寂しく一人で表彰式でましたよ~。
a0200311_20591035.jpg

なので次の目標はナナちゃん&ナナママと一緒に
表彰式に出る事です(^^♪

またよろしくねー(*´▽`*)






アイラの出番ここだけ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-01-18 21:13 | ディスク大会

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ エキスパートディスタンス編 ~

1月17日(土)
ハイパーフライトに行ってきました。
a0200311_9151855.jpg

朝はとっても穏やかだったけど、
お昼前にはどんどん風が強くなっていくとの事。

1R目でどれだけポイントが取れるかで、大体の結果が決まるのかもしれません。

そう言えば、今年からちょっとルールが変わったみたい。
キャッチしたら犬が戻って来なくてもポイントが加算されるのだそうです(^.^)

エキスパート エントリー数17

1R 無風


1R目が大事だって言ってるのに距離があまり伸びず・・・(+o+)

5投全投キャッチ 29P


2R 左斜め向いからの中くらいの風


結構風吹いてた割りにはまずまず?(自画自賛)

5投全投キャッチ 29P


1R目29P+2R目29P=58P

ちょっとポイントは低いけど、
風の影響か全体的に伸びず暫定3位で決勝R進出~♪ (∩´∀`)∩
a0200311_941421.jpg




決勝R 左斜め向いからの強風


めちゃくちゃ風吹いてて~、心が折れそうーーー(>_<)
ってか、もう半分諦め~の、でも3位は守りたい~~!

5投中・・・3キャッチ? 4キャッチ?
3投目と5投目は落としてるよね?

よくわからないけど 20P


Total 29P+29P+20P=78P

ポイントはかなり低めですが、なんとびっくり!
優勝してしまいました(笑)

初めてのウイニングラン
a0200311_10115864.jpg
             みなさん、ありがとう♪


表彰台
a0200311_10351798.jpg
            アイラたんありがとう♪ (*´ω`*)


1R目にもっとポイントが取れてたら
もうちょっと大きな声で優勝したよーって言えるんだけど、

今回はえっ?えっ?え~っ?って感じなんで
小さい声で「優勝したよ~(^^;」って言っておきます(笑)

年が変わると入賞ディスクも変わるらしく、
まだ出来上がってないそうで・・・
引換券もらいました。
a0200311_10381642.jpg

今年はどんなデザインなのかな。楽しみ♪





ご一緒してくれたみなさん、
応援してくださったみなさん、
いつも色々どうもありがとうございます(^.^)

またよろしくお願いします♪




次のハイパーは珍しく日曜参戦かも?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


練習の時は近くまで持って来てくれるのに
大会だといつも随分手前で落としてしまう。

☆これについて今回の大会でわかった事。

今回の試合からキャッチした地点でポイントが加算される事になり、
スタートラインに入ってくる前で私が動いてしまう事数回あった。

どうやら私が急いで前に出てしまってた為、
遠い手前で落としてたらしい。

5投はできない事を覚悟して
次の大会では待ってみようか・・・。

できるかな?(汗)
[PR]
by islay0215 | 2015-01-17 11:00 | ディスク大会

軽井沢で雪遊び(?)

1月10(土)、11日(日)

まり家&ヴィント家と軽井沢へ行ってきたよ(^o^)

ヴィント家のお姉ちゃんは残念ながら熱を出してしまい、
ヴィントパパとお兄ちゃんのみの参加。

まり家はままちんの妹、いもちん初めましての参加です(笑)


1日目はドッグラン付のスキー場、
軽井沢スノーパークへ行ったよ。
a0200311_1738282.jpg

雪はガリガリ。
雪遊びな感じではなかったから
飼い主たちはスキー&スノボーで楽しみました(笑)

ちびっこに交じってのそりレースや
20分並んでのスノーチューブも面白かった~(*´ω`*)


夜はみんなでコテージを借りて、
食事したり夜中までおしゃべりしたりしたよ。
a0200311_17384266.jpg
夕食は鍋と餃子、朝食はホットサンド。
ままちんとぱぱちんが作ってくれました~。

美味しかったー!ありがとう!!



2日目は、ワンコたちに雪遊びさせてあげられる事を期待して
ドッグバケーションに行ってみたよ。
a0200311_17385717.jpg

でも残念ながら、ここも雪はガリガリ~。

そして相変わらずアイラは一人匂い嗅ぎが多かった(汗)
a0200311_1739831.jpg

ガリガリツルツルだから
広いけどディスクとかもできない(><;)
a0200311_17391929.jpg

ここで過ごしたほとんどの時間は
人狼ゲームしてたかも!(笑)


お昼みんなで食べて、3時頃解散。



ガリガリ雪だったし
ワンコたちはどうだったかわからないけど、
たくさんおしゃべりしたり遊んだり、
すごく楽しい2日間だった~(^o^)

どうもありがとう♪
また遊ぼうねー。

今度はお姉ちゃんとヴィントママも一緒にね。





今度はいつ会えるかな~?(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-01-11 18:33 | 旅行

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
a0200311_1840434.jpg


久しぶりの更新になってしまいましたが、
元気にしています。
a0200311_18405112.jpg



今年もお節食べながら自宅でお正月を過ごしてるよ(^.^)
a0200311_1847317.jpg


今年もよろしくお願いいたします m(__)m






こっそり更新あります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2015-01-01 18:50 | アイラの日常