<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉だね~

秋は遠出して紅葉狩りには行かなかったけど、
いつもの公園も紅葉キレイだったね~(^o^)
a0200311_11592296.jpg

a0200311_11594288.jpg


お家の中で一番あったかい場所。
今はマッサージ機のイスが一番のお気に入り(笑)
a0200311_122012.jpg




気が付いたら2ヵ月もブログ放置(・・;)
なので・・・・こっそり更新 その1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-11-30 00:00 | アイラの日常

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

11月15日(土)
ハイパーフライトに行ってきました。
a0200311_16435531.jpg

目標、30m(8P)超え。ラウンド毎30Pゲットする事。
決勝残れるといいな~。

エキスパートで参戦 エントリー数21
風 ほとんどナシ

※1・2Rはバックの音楽が著作権に引っかかっちゃったので
  音声ナシです (^^;

1R目


8・0・8・8・5=29P 

多分、こんな感じ?
ラストは時間超ギリギリ~。よく間に合ったね~危なかったー(汗)

2投目のスロー、そんなにダメだったかな~?
前回のNDA同様、アイラは左に落ちるのが苦手らしい。
左の練習、もっと強化しなくては!(@@;)


2R目


ちょっと距離が動画じゃわからないけど、
8P×3投、6P×2投 ってとこかな? 36P


1R目29P+2R目36P=65P
暫定3位で決勝進出~(≧▽≦)



決勝R


左からの風がちょっと吹いてて投げにくかった~(+o+)
投げ練が足りないね。

距離は出なかったから多分6P×5投=30P
全投キャッチできて良かった!


Total 29P+36P+30P=95P

アイラががんばってくれたので
今回も3位入賞いただきました~! ヽ(^o^)丿ワーイ
a0200311_187851.jpg
撮影中のアイラ、景品のフードに集中。
ちゃんと持ってないとダメね (・・;)

今回もそらちゃんと一緒に入賞。
a0200311_1874048.jpg
そらパパが「姉妹でワンツーフィニッシュしよう!」って言ってくれてるけど、
私がもっともっともっとがんばらないと難しいな~。

2位と3位の壁がなかなか厚いのよね~。
これ、今回で3枚目。
a0200311_18721100.jpg

うーん。
がんばろ~~~(;´∀`)





今回も飲み会食事会楽しかった!

ご一緒のみなさん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-11-21 18:36 | ディスク大会

新潟へ行ってきたよ その3

アイラパパが埼玉に戻ってからも、お散歩は海 ♪
a0200311_905243.jpg

実家から歩いて5分だもん (^.^)
a0200311_91986.jpg

10月の日本海はどうかなって思ってたけど、
a0200311_91322.jpg

穏やかな日もあって良かったよね。
a0200311_91151.jpg

風の強い日もディスクして
a0200311_912180.jpg

落ちたディスクは何故か砂にダイブして拾うから
a0200311_912795.jpg

砂だらけになって大変だったよ。
a0200311_913490.jpg

でも楽しかったね ♪
a0200311_914085.jpg








新潟シリーズおしまい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-11-05 09:25 | 新潟にて