<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

川遊び3回目 ♪

8月20(水)
またまた川遊び行って来たよ~♪ 
今回も名栗川。

我が家的には珍しく、この夏3回目の川!(^.^)
a0200311_19313190.jpg

ライフジャケットをせっかっくゲットできたから
試してみたかったのよね~♪
a0200311_19313180.jpg

必死に泳いでた感じだったのが
やっぱり楽そう。
a0200311_19315665.jpg

以前はすぐ疲れちゃってたけど、
今回は沢山沢山泳いだよ♪
a0200311_1932252.jpg


奥に見える浮き輪は私の~(笑)
シュノーケルも持ってったから、お魚いっぱい見れた。
食べれるらしいから、次回は網を持って行こう!
a0200311_19354424.jpg

もちろん、今回も燻製作ったよ。
a0200311_1932944.jpg

うずらの卵、ベーコン、カラスカレイ、
チェダーチーズ、ウインナー
a0200311_19321416.jpg

ホタテも焼いてみた♪
a0200311_19322141.jpg
すごくウマウマだったわ~~~(^o^)

アイラもいい匂いがしてワクワク♪
もらえないんだけどね。
a0200311_19322715.jpg


午後はもうネムネム~zzz
a0200311_1932372.jpg

いっぱい泳いだもんね。(^.^)
a0200311_19324513.jpg


前回自由にしてたら炭と燻製チップを結構食べてたみたいで
ウ〇チの処理大変だったの!

今回もまたモグモグしてたから
泳いでる以外はほとんどリードで繋がれてたアイラ。

ホントはフリーにしておいてあげたかったんだけど。。。

前日遊びに来た人たちが放置して帰ったのかな。
もう!ちゃんと処理してって欲しいよ!



ま、でも川はキレイだったし、
ウマウマも食べれたし、
ライフジャケットは試す事ができたし、

今回もすごく楽しかった~♪

次の川遊びは来年になっちゃうと思うけど、
来年が今からすごく楽しみだな~(^^♪





おウチに帰ってからもずっと寝てましたzzz
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ<a href=
[PR]
by islay0215 | 2014-08-23 20:22 | 旅行

早朝ディスク

最近は4時に起きて走りに行っています。
4時っていったらまだ真っ暗。

公園に着くのは4時50分頃。
a0200311_13482261.jpg

まだ薄暗いです。
a0200311_13482840.jpg

でも陽が昇ると急に暑くなるから
今のうちに走ります。
a0200311_13483461.jpg

これは昨日の写真。
明るくなってみたら少し霧がかかってました。
a0200311_13483932.jpg

5時半には陽が射してきます。
6時に家に到着したいし撤収。
a0200311_13484542.jpg

短い時間だけど、思いっきり走れて嬉しいね ♪
a0200311_13485163.jpg

今年の夏はこんな感じでディスクしています。

アイラは走ってるけど、投げ練全然してない~(;^ω^)
大会はいつからスタートしようかな・・・。




今朝はアイラパパも一緒に行ってディスクを投げてもらえて
大満足なアイラなのでした。(^.^)
a0200311_14161127.jpg






平日川へ泳ぎに行けそう♪
晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-08-16 14:21 | ディスク

ライフジャケット購入 ♪

一昨年からずっと欲しいな~と思いながら
毎年買いそびれてたアイラのライフジャケット、
ようやく購入したよ。
a0200311_18564484.jpg

アイラは細身だから
なかなかぴったりなサイズが見つからなくて、
ネットでやっと見つけた。


着せてみた途端に固まっちゃったけど、
これでもっと楽にたくさん泳げるね。
a0200311_18565769.jpg

毎年1回しか水遊び行けてないけど、
今年はもう1回行きたいな。

パパにお仕事休んでもらって
平日に行く予定。(^o^)

お休み取れるといいな~。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-08-11 19:21 | アイラの日常

泳ぎに行って来たよ~♪

8月6日(水)

今回はちょっと深めの泳げる川へ行ってきたよ。
a0200311_1942139.jpg

この日も36℃を超える暑さだったから
アイラも飼い主も水が気持ちいい~♪
a0200311_194333.jpg

一応平日だから空いてたよ。
午前中は貸し切り状態でいい感じ(^^♪
a0200311_1944264.jpg

たくさんたくさん泳いだよ。
a0200311_1945179.jpg

アイラの休憩の定位置は暑いのにココ。
アイラパパはハンモックね(笑)
a0200311_1945929.jpg

今回も燻製作ったよ~。
a0200311_195560.jpg

お昼は燻製と軽くお肉も焼いて
ビール飲んで幸せ~♪
a0200311_1951496.jpg

アイラはテーブルの下で食べ物が落ちてくるの待ち。(;一_一)
落とさないけどね!
a0200311_1952021.jpg

いっぱい泳いでのんびりできて楽しかったね。
a0200311_1952915.jpg

帰りの車は爆睡?
珍しく静かだったよ。

また行こうね。






一緒に泳ぐの楽しい~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-08-08 19:35 | 旅行