<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年初の 川遊び&BBQ&キャンプ ♪

先週の3連休は今年初の川遊びに行ってきたよ!(*^▽^*)

連日の雨で増水がとっても心配だったんだけど、
どうしてもこの日に決行したかった。

キャンプ場に何度も状況を確認して
ドキドキの水遊び&BBQ&キャンプ~(≧▽≦)
a0200311_21265261.jpg

できればもう少し深さがあったら良かったけど、
テントで寝てる間に雨が降って流されたら大変!

今回はこれくらいで十分。
a0200311_2127872.jpg

ちょっと深めのところは流れが速くて流されてたもんね。
危ない危ない。
a0200311_21272260.jpg

数日間雨降ってたけど、上流の方だったからお水もキレイ。
a0200311_21273369.jpg

どうしてもこの日に決行したかったのは
遠くから まり家が来るから。

ヴィント家、まろさや家、ビリー家を誘ってみんなでワイワイ♪
a0200311_21275057.jpg

わんこもいっぱい。
a0200311_2128335.jpg

お昼はBBQと、
a0200311_21281470.jpg

燻製♪              (※写真↓ まろさや家ブログから拝借)
a0200311_21282826.jpg
チーズ・ウインナー・蒲鉾・ナッツ・ゆで卵

今まで製造した中で一番の出来だったよ。
サクラチップのバーを使って作った燻製はウマウマだった~(^o^)
a0200311_21284417.jpg


お天気は良くはなかったけど、
なんとかもってくれてよかった。

降水確率高かったから、
みんなカッパ持参だったもんね。(;^ω^)




キャンプ組はまり家とヴィント家とアイラ家。
河原まで車で降りれたから楽だったわ~。

夕食はヴィントパパが餡かけ焼きそばを作ってくれた。
麺はパリパリ、餡には野菜がいっぱいでウマウマ~♪

それと・・・
前日みんなで食べに行って大量に残ったエビフライ。
(ジャンケンに勝ったらエビが倍!)
a0200311_10421190.jpg
鉄板で焼いたらコロモサクサク♪
再びみんなで美味しく・・・今度は完食!(^^)!



朝はカレー作ったよ。
8人なのに2箱分作ったらちょっと量多かった。(;'∀')
でも、ご飯も10人分あったのに全部無くなったよ(笑)


夜寝てる間の雨も心配だったんだけど、
降らなくてよかった~。


やっぱりヴィンちゃんがいてくれたからかな(笑)
a0200311_21291162.jpg


まりみら家、遠いとこ来てくれてありがとう♡
a0200311_21285680.jpg





楽しすぎてほとんど写真を撮ってなかった事に後悔。

マロンちゃん、サアヤちゃん、ビリーくん、
お写真ちゃんと撮れてなくてゴメンね(><;)



ご一緒してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

また遊ぼうね♪







川遊びは今年何回行けるですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-07-26 11:22 | 旅行

ホームステッカーでボロ隠し(笑)

ホームステッカーを貼ってみました。
a0200311_1717209.jpg

昨日まで何年もこのままだったんだけど、
a0200311_17185199.jpg
                    ↑ 2011年1月ブログ写真
思い切ってこんな感じにしてみました。
a0200311_17582343.jpg

リビングだとさすがにできないけど、
洗面所だしいい感じ♪

ホームステッカーってすぐはがせるから、
もっと気に入ったのが見つかったら
また張り替えてもいいかもね。(^o^)




土日は5時に起きてディスクしに行ってきました。
a0200311_1842998.jpg

いっぱい走っていいお顔~(´▽`*)














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-07-13 18:14 | アイラの日常

畳ボロボロ

お久しぶりです♪
今日から7月。

早いですねぇ・・・
って、先月1回しか更新してない。 ( ̄◇ ̄;)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


畳の部屋、アイラ入っちゃイケナイ事になってるのに、
何げに入ってたりして畳が擦れてきたからぁ
a0200311_19162412.jpg

ゆるゆるボーダーパーティーのビンゴでもらったマット敷いてみた。(*´∀`*)
a0200311_1923949.jpg

でも・・・
a0200311_1924876.jpg

自分のマットだと勘違いしたらしい。
a0200311_1925652.jpg



もっと大きい敷物にした方がいいのかな?
a0200311_193617.jpg

・・・って、違うか~(ーー;)


DOGDEPTのマット
多分これ、人間用。

アイラのマットにするには
もしかしてちょっと高級なんじゃない?







そろそろまた「こっそり更新」もしなくちゃなぁ~・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-07-01 19:35 | アイラの日常