<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々新潟

4月28日(月)~5月2日(金)

27日のNDA沼田に参戦したその足で新潟に向かい、
数日間実家で過ごしました。

パパは仕事があるので29日(火)の夜に新幹線で埼玉に戻り、
2日(金)にまた新潟に来てもらうという作戦。

実家で過ごした間はアイラのお散歩はほとんど海。
a0200311_15565523.jpg

砂だらけになったけどディスクもしました。
a0200311_1557992.jpg

1度ディスクが波にさらわれてしまった事が!
でもアイラはじっと見つめるだけで取りに行ってくれませんでした。

長い棒を見つけてなんとか取り戻しましたよ(-.-;)

いつでもどこでも匂い取りに忙しいアイラ。
気がつけば魚や大きな鳥の死骸に釘付け(;゚Д゚)!

引き離すのに大騒ぎでした!(@@;)
a0200311_15571999.jpg


29日(火)は新潟でJFAの練習会がありました。

何度かお世話になってるJFAの皆さんやまり家も参加していたので
ご挨拶に行ってきました。
a0200311_15573098.jpg
                           写真:まり家ブログから勝手に拝借

飛び入りでペアで参加させてもらえる事になり、
WAN-WA杯も近づいてる事だし
私ナメたサンダル履いてましたけどディスク借りて練習しました(笑)

ここの練習会ってすごーく楽しいんですよね~。
本番のディスク大会より大好きです。(´▽`)

1日ご一緒させていただけたら良かったんだけど、
アイラパパは埼玉へ戻らなくちゃならないので1~2時間でサヨナラしました。



アイラが着ているこの服。
母親にはとても気になる事がありました。
a0200311_1657079.jpg

これ、ちょっと大きめなのでお腹のトコロにクリップで止めてあるんです。(^^ゞ
首周りも実は大きい。

大抵の子は上から被せるタイプの服を着てると思うのですが、
アイラは服が大嫌い。

この服は首周りとお腹の部分をマジックテープで止めるタイプなので
脱着が簡単でなんとか着てくれています。

こそでこの服を素に
母親がアイラにぴったりサイズの服を作ってくれる事になりました。

新潟で過ごした後半は生地を一緒に買いに行ったり
型紙を作ったりしました(私は見てるだけでしたけど・・・)。

次に実家に行った時にはお洋服が完成しているハズです。(*´∀`*)




そう言えば、
最近リニューアルしたマリンピア日本海にも行ってきました。
a0200311_17103611.jpg







こっそり更新(^^ゞ その3
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-04-28 00:00 | 新潟にて

NDA沼田大会

4月27日(日)

前日の軽井沢からその足で
日曜はNDA沼田へ行ってきました。
a0200311_12545879.jpg
今シーズンずっと秋ヶ瀬の大会しか参戦してなかったので
初のプチ遠征です。

1R目 追い風


0・0・4・4・0=8P
1投目で立て直しできず、
同じトコロに投げてしまう私。(><)


2R目 巻いてる風


4・4・3・0・6=17P


Total 8P+17P=25P


せっかくちょっと遠出したのに撃沈でした。(T ^ T)




こっそり更新(^^ゞ その4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-04-27 00:00 | ディスク大会

ゆるゆるボーダーパーティー♪

4月26日(土)

ドッグガーデンリゾート軽井沢で行われた
ゆるゆるボーダーパーティーに参加してきました。
a0200311_9124074.jpg

久しぶりのドッグランです。
アイラのおじ樣マロン家に誘ってもらいました。
a0200311_9125348.jpg

異母姉妹のそら家も参加♪
人見知り(私が)なので親戚さんが多いのは心強かったです(^^;
<お写真なくてゴメンナサイ(><;)>

お食事やゲームをしながらの、ゆるゆる~なパーティー♪

第2回WAN-WA杯で初めましてのキャンディちゃんと
テーブルでご一緒させていただきました。
a0200311_913054.jpg
キャンちゃんはアイラと違ってテーブルの下でお利口です。
アイラはきゃんママから何か貰おうとウロウロ。
落ち着きありませんでした(汗)

いくつかやったゲームのうちの一つ。
片手にワンコ、片手にボールの入ったオタマを持って
リレーするというチーム戦のゲーム。
a0200311_913851.jpg

メンバーはこちら。
a0200311_9131628.jpg

すばらしいチームワークでこのゲームは1位になりました。(´▽`)
a0200311_9132665.jpg



その他のゲームはそらパパの真剣勝負で
そらちゃんが総合1位に輝きました\(◎o◎)/!


ビンゴゲームではアイラパパがなんとか大きな袋をゲット。
玄関マットみたいなのが入ってました。

ママは・・・残り少ない中から微妙なオモチャをゲット。


お食事も美味しかったしゲームや沢山の出会いもあって
久々ボーダーのオフ会に参加出来て楽しかったです。

意外と関東からも参加されていたし、
またどこかでご一緒できるんじゃないかなって思います。

参加された皆さん、
どうもありがとうございました☆




こっそり更新(^^ゞ その2
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-04-26 00:00 | オフ会

最近の様子

実はPCが壊れてブログ更新ができません(ToT)

結果は良くなかったけど、前回のハイパーの記事書きたかったんだけとなぁ~。

という事で、スマホからの更新です。


最近のグランドは菜の花とタンポポがいっぱいで
お散歩気持ちいいです。
a0200311_10101085.jpg


でもタンポポ多すぎて、
ディスク練習は全然集中できずにいます。(T^T)
a0200311_10123963.jpg


先日フィラリアの検査とDogトックの為に
病院へ行ってきました。
a0200311_12241899.jpg

フィラリアは異常ナシで、
その他の検査はまだ結果待ちです。

先生んとこのボー、パーシーくん随分大きくなってたな~。
写真撮れなかったの残念。

実はスマホのカメラ機能の調子も良くなくてねぇ。。。



今週末からディスク大会三昧♪
まずは群馬の沼田に行ってきます。

我が家では珍しい事ですが、
5月いっぱいでオフシーンズに入るので
頑張りたいと思います。


次のブログ更新はPCが新しくなってからになるかと思います。

ご訪問もなかなかできなくてゴメンナサイ。



ではまた。(*≧∀≦*)
[PR]
by islay0215 | 2014-04-22 12:26 | アイラの日常

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

4月5日(土)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に行ってきました。
a0200311_1847271.jpg

エキスパート 24エントリー

1R目 右からの風


〇〇〇〇×=25P

2R目 


〇×〇〇〇=21P


Total  46P    8位






こっそり更新(^^ゞ その1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2014-04-05 00:00 | ディスク大会